※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ
子育て・グッズ

アンパンマンのパンは、生後何ヶ月から食べさせても大丈夫でしょうか?アレルギーがクリアなら、1歳過ぎてからが妥当ですかね?袋に記載がないので気になりました。

アンパンマンのパンは
生後何ヶ月から食べさせても
大丈夫なのでしょうか?
袋に生後何ヶ月~などの記入が
なかったので…
ふと気になりました!!

ちなみに使用しているアレルギーは
小麦・乳・大豆・卵
なのですが
娘はすべてクリアしています!

やはりこのようなパンは
1歳過ぎてからが妥当ですかね?

コメント

deleted user

10ヶ月から食べさせてましたよ〜!
そもそもパンはどの種類でも食パンでも何ヶ月からってどれも記載ないですしね(*´◒`*)

  • ナミ

    ナミ

    赤ちゃん用の物なら記入して
    あるもんだとばかり
    思ってしまって💧
    お恥ずかしながら今日初めて
    記入がないことを知りました💧

    夏はお出かけが増えるので
    出先でつかみ食べさせるのに
    丁度いいなと思いました💓
    来月あげてみようと思います!
    ご回答ありがとうございました!

    • 7月26日
you

気にされる方もおられますが、しっかりモグモグ出来るようになったら大丈夫だと保健師さんに言われたので、11ヶ月頃からたまにオヤツとしてあげています^_^

  • ナミ

    ナミ

    娘は歯が6本生えてて
    モグモグが上手なので
    1歳前に与えてみようと
    思います!!
    ご回答していただき
    ありがとうございました🙇🏻

    • 7月26日