※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
産婦人科・小児科

滋賀県栗東市のちばレディースクリニックの口コミ、宜しかったら教えて下さい。

滋賀県栗東市のちばレディースクリニックの口コミ、宜しかったら教えて下さい。

コメント

123

4ヶ月検診まで ちば でしたが
とても綺麗でいいところでした!
エコー写真も綺麗やし、先生わあっさりしてる方でしたよ。

• Y

お返事ありがとうございます😌✨
    そうなんですね!
    先生の人柄なんかはどうですか?💦
    あと待ち時間とかも良かったら聞かせて下さい🙇

• 7月26日
  • 123

123

全然いい人ですよ!😊
    待ち時間わ 予約制なので 予約した時間に行けばスムーズにいけますよ😊

• 7月26日
  • Y

そうなんですね👍✨
    色々ありがとうございます❤

• 7月26日
わんわん

他の産院で産みましたが、ちばさんでエコー撮ってました😍
産んだ産院では最後まで性別わからないねーって言われてましたが、ちばさんで「女の子確定だね!」って言われて実際に女の子でした😊

先生も優しいし助産師さんも優しかったのですが、受付の方は愛想の良い人と悪い人と両方でしたねーಠ_ಠ!

私は別の産院で産むって事でしたが、後期に入る前ぐらいに体重は「5キロ〜6キロに抑えた方が良いからね!」と体重に関しては言われたので、どっちかというと体重管理には厳しい先生かもですね✨

でも産院はめちゃくちゃ綺麗だし、託児施設みたいに上の子を見てくれる場所もありましたよ💓

• Y

お返事ありがとうございます😌✨
    色々聞けて、もうちばレディースクリニックにしようと今決めました!笑
    上にもうすぐ3歳の子がいるので、託児所があるのが助かります💓

• 7月26日
  • わんわん

わんわん

グッドアンサーありがとうございます💓
    それは良かったです😊✨
    託児施設ありがたいですよねー✨専属の保育士さんが在駐で入院中でも時間内なら見てくれるそうですよ\( ˆoˆ )/
    あとネットで入院中の料理見れるんですが、レストラン並みのご馳走です!!😊

• 7月27日
  • Y

何か色々パーフェクトですね👏✨笑
    私一人目が、近さだけで産婦人科を選んでしまって、色々失敗したんで次は絶対に失敗したくないなぁ、口コミとか大事にしようと思ってたんで😌
    料金とかがめちゃくちゃ高いってことはないんですかね?

• 7月27日
  • わんわん

わんわん

本当にパーフェクトです💓
    ただ、授乳室と食堂は他の入院中の方と同じみたいです😳!
    あと赤ちゃんとは産後別室みたいですね!

私も近さで選びました💦
    私も次は違うところにしようと思う節がいくつかあります😂笑

入院料金ネットに載ってました!!
    普通分娩だったとして、部屋もシャワーなしを選んだら他の産院とも変わらないかな?って感じですよね😳

• 7月27日
  • わんわん

わんわん

こんな感じです!😊

• 7月27日
  • Y

一人目の時、身体がボロボロでほんとにゆっくりさせてもらえなくて、後も酷くなったんで、私は母子別室を希望してたし本当にパーフェクトですね👏👏笑
    費用まで本当に詳しくありがとうございます❤
    もう決めました!笑

• 7月27日
こるほママ

もう決めたみたいですが、私はちばさんは嫌いです。

• こるほママ

こるほママ

詳しく書く時間がないので…ママリ内で【ちばレディースクリニック】と検索してみて下さい。
    ☆ K ☆さんって方へのコメントに詳しく書いてあります。

普通に元気に出産出来た方は特に私のように感じないかと思います。
    ただ、ちばさんに通われていた方で流産を経験された方は私と同じような対応で二度と行かない!と仰ってる方が居たので私だけが嫌な思いをしたわけではないのは確かです。

施設はたしかに綺麗で託児は良かったです◎
    でもこれから先も私は二度と行かないです。

• 7月27日
  • Y

お返事ありがとうございます😌
    一度調べてみます…💦

• 7月27日
RASIA

6月28日に、ちばさんで産みました。
先生はかなりあっさりしていて
聞かないと何も教えてもらえません(笑)
自然に任せる派の先生なので
予定日を超過してもギリギリまで促進剤はうたないと言われました。
結果、12日遅れでうまれました。

他の方の回答の通り
ごはんはかなりおいしいです!
おやつが最高でした(*゚ー゚*)

費用は自己負担10万程度でわたしはすみました。
自然分娩で普通のお部屋です。

• Y

お返事ありがとうございます☺
    かなりあっさりした先生なんですね(笑)
    一人目の時に病院選びに失敗したので、次は慎重に選びたいなぁと思っていて👍💦
    色んな情報ありがとうございます😌🎵

• 7月30日
カナ

今、通っております!
毎回内診もなく、心臓の音も聞かせてもらったこともなくです…4Dも二回のみで、わざわざ遠くまで通っているのに、上の子達を違う産院ですが産んだ時とは全く違うので、こんなもんなの?と、いつも思っています。あっさりしすぎていて、10分ほどで終わりますし、無痛分娩をしたくて決めたのですが違う産院にしとけばよかったかも?と、私は少し後悔しております…

• Y

お返事ありがとうございます😉
    私もちばさんは通って、すごくあっさりした感じだかなぁという印象でした😅💦
    無痛分娩希望でここの病院を選ばれたんですね!
    完璧な所なんてなかなかないだろうけど、私も気になった点はいくつかありましたね😅

• 9月3日