あや
サプリ・健康

最近身体きついなんでかなぁ(><)

最近身体きついなんでかなぁ(><)

コメント

あきらプリン

あきらプリン

育児の疲れでわないですか?

  • 7月26日
  • あや

    あや

    こんにちは!はいそうです(><)

    • 7月26日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    こんにちは!

    毎日お疲れ様です⭐️たまにわ息抜きされてますか?

    • 7月26日
  • あや

    あや

    出かけたりはしてるんですが子供連れてなのでゆっくり出来ないです(><)

    • 7月26日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    シングルマザーさんだとお見受けしました!親御さんわお子さんの育児に協力的ですか?協力的ならたまにわ親御さんに預けて息抜きしてみてわ如何ですか?

    • 7月26日
  • あや

    あや

    まったく見る気ないです親は…

    • 7月26日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    そうなんですか。。。
    お子さん連れてでのお出かけわゆっくり出来ないですよね!我が家も実際そうなので⭐️ママみんな産後トラブルや疲れなど経験していると思いますので、疲れているのわあやさんだけじゃないですよ(^.^)私も気疲れしてます!

    • 7月26日
ぽたん

ぽたん

産後のガタや育児の疲れがきてるんじゃないでしょうか…😭?私も息子の時、産後のガタが(関節の痛みなど)4.5カ月たってから来ました😣

  • 7月26日
  • あや

    あや

    こんにちは!おそらくそうです(><)寝ても寝ても眠いです( .. )

    • 7月26日
pappy

pappy

夏バテでは?🤔エアコンとか🤔

  • 7月26日
  • あや

    あや

    こんにちは!それもあると思います。育児疲れが大きいです…

    • 7月26日