※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃんママ
お出かけ

皆さんは抱っこひもをどこのメーカーのものを使っていますか?首が座って…

皆さんは抱っこひもをどこのメーカーのものを使っていますか?
首が座っていないので横抱きのものを使っていたら母から縦だきようのもののほうが危なくなさそうとゆわれました💦
お姉ちゃんのときはベビーカーと併用していたのでエルゴをもっているのですが首がすわってから使用したのでインサート?を購入していません。
車が軽自動車でベビーカーを入れると家族で買い物の時に乗れなくなってしまうのでベビーカーはしばらく使わないように考えています💦

コメント

A

私はベビービョルンを購入しました^ ^メッシュ素材のものもあるので今の季節にぴったりかと^_^エルゴがあるのならインサート買い足して利用してもいい気もしますが、ベビービョルンは縦抱きだし、首がすわるまでのあいだは重宝しそうです^ - ^

• ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

ベビービョルンは縦だきでも首が座ってなくても使用出来るんですか?☺
    気になっているのですが迷っていて💦
    見に行ってみます😃

• 7月26日
  • A

A

はい。縦抱きで新生児から使えます^_^私は中古に抵抗がないので某フリマアプリのメ◯カリで安く購入しました^_^

• 7月26日
  • ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

そうなんですね😁
    縦抱きできるならいいですね❤
    フリマアプリで購入したんですね☺
    お店で実物見てみてよければ安い方で購入考えてみたいと思います😊

• 7月26日
きなこ

わたしは、エルゴアダプトをこないだ買いました。
インサートなくても、新生児から使えるみたいです。公式ホームページにも買いてありました😆

• ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

アダプトの方だったらよかったんですね💦
    違うのを購入したのでインサートが必要です💦
    【クジラ🐳柄の抱っこ紐です】
    考えてみます😊
    ありがとうございます😃

• 7月26日
介母

リルベビーの抱っこ紐を使ってます(^^)
首が座ってから使っていますが、首すわり前にも使えるそうです💡
前抱っこもできるので気に入ってます❤️

• ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

リルベビーですか?😊
    聞いたことなかったので調べてみたいと思います😊
    ありがとうございます‼

• 7月26日