※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえみお
子育て・グッズ

息子の1歳1ヶ月のBQQに持っていくお昼ご飯について、果物以外に主食を考えています。何がいいでしょうか?

明日息子が1歳1ヶ月になるんですが、友達と海にBQQをしに行きます。その際息子のお昼ご飯は何を持っていけばいいと思いますか?(´•ω•`)
一応トマトやバナナ、イチゴなど果物は考えてはいるんですが、主食など他にこれがいいなどあれば教えてください!

コメント

にゃんにゃは

おにぎりはいかがですか??
ちょっと焼いて息子さんにもバーベキュー気分を味わってもらうのも楽しいかと(´∀`*)
炊き込みご飯にすれば野菜等もとれますし!

• ちえみお

ちえみお

おにぎりいいですね!(^_^)
    味付けはどうすればいいですかね?
    子供が食べる炊き込みご飯ってどうやって作ればいいですか?(´•ω•`)

• 7月26日
ゆんた

おにぎり持って行ったり、焼きそばするなら味薄めで一度味付けて取り分けてから通常の味付けにしてたべさせたり、コーンとか焼くならナイフで身だけ切って食べさせるとかですかね😊💦

• ちえみお

ちえみお

おにぎり持って行こうかと思うんですが味付けは焼肉のたれですかね?
    大きめにおにぎりを作って味付けして焼いて、小さくして食べさせるような感じですかね?(´•ω•`)

• 7月26日