※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べん
妊娠・出産

初妊婦の39w6dがおしるしらしき出血で焦っています。腹痛・腰痛もあり、胎動が感じにくい不安。おしるしや陣痛の経験を聞きたいです。

明日予定日39w6dの初妊婦です!先ほど、おしるしらしき出血があったのですが、思っていたより量も多いし、綺麗なピンクで、こんなに出るもの?とちょっと焦っています。

昨晩からちょこちょこ腹痛・腰痛があり、そろそろかなぁとは思っていたのですが、お腹が張ってるせいか胎動も感じににくく、すごく不安になってきました。゚(゚´ω`゚)゚。

皆さんおしるしってどんな感じでしたか?
また、陣痛始まった時は胎動どんな風に感じてましたか?
自分がこんなにテンパると思わず、アワアワしています…

コメント

つな

わたしはおしるし1週間続き
茶色のおりもの、ピンク、鮮血
がありました🌼🌼

• べん

べん

そんなに長く続くこともあるんですね!痛みとかはなかったですか?
    ドキドキしちゃいますね。

• 7月26日
こたつむり

私のおしるしは、生理1日目くらいの出血でした💡
色も生理と似てました!
ただ違ったのが、おりものも混ざってたみたいで、ちょっと粘膜に覆われてる感じでした🤗

• べん

べん

出る人はけっこう出るものなんですね。ポタポタ出続けたのでパニックになりましたが、今はようやく落ち着いたみたいです(^^;;
    ありがとうございます!

• 7月26日
  • こたつむり

こたつむり

はいっ!
    遅かれ早かれそろそろ出産だと思いますので、頑張ってくださいねっ❤️
    私はおしるしあった日に陣痛、幼翌日出産でした🤗
    可愛い天使に無事会えますように😍✨

• 7月26日
  • べん

べん

痛みが規則的にきたので、あれから病院行って、とりあえず入院決まりました!これから頑張ります❤️

• 7月26日
  • こたつむり

こたつむり

そうなんですねっ!
    陣痛辛いと思いますが…
    頑張ってくださいっっ!
    必ず終わりがありますし、終わったら10ヶ月待った我が子と会えます😍❤️
    しっかり深呼吸で、赤ちゃんに酸素送ってあげてくださいねっ🤗

• 7月26日
  • べん

べん

ありがとうございます!
    5分間隔でずっと痛みと張りがくるもののあれから全然進まず、明日朝までに所見が変わらなければ一旦帰宅ということになってしまいました(^^;;
    なんとかこのまま出産に繋げたいです!

• 7月26日
なるママ🐰💜

私は 粘膜に覆われているような感じで
血は鮮血って感じでした🙌
おしるしと同時に お腹も痛くなり
そのまま陣痛がきました( •ꙍ•́ )✧

• べん

べん

私もまさに鮮血!です。
    痛みが規則的になってきたみたいなので、今はじめて陣痛アプリ使ってみてます。ドキドキ…

• 7月26日
  • なるママ🐰💜

なるママ🐰💜

おっ!このままいい感じに陣痛がきて
    スムーズにお産になってくれたらいいですね♡
    頑張ってください♡

• 7月26日
  • べん

べん

さきほど入院になりました!まだ子宮口1.5cmらしいですが、いきなり5分間隔でビビってます(^^;;
    頑張ります♡ありがとうございます!

• 7月26日
  • なるママ🐰💜

なるママ🐰💜

そうなんですかっ!いよいよですねー♡私は病院行ったときはすでに5分間隔でおまけに子宮口7cmひらいてて初産でしたが、安産だったねー!と周りからびっくりされました(笑)べんさんもスムーズに進みますように♡母子共に健康であることを願ってます( ﹡ˆoˆ﹡ )

• 7月26日
sound

おはようございます😃
私も今朝おしるしがきました!
鮮血で、これが粘結栓かって感じのものも出てました。

生理より全然大したことない腹痛がたまにあります。下痢っぽい腹痛も。

お互いもうすぐでしょうか😊?何だか妙に落ち着いちゃってますw
今とてつもなくカップラーメンが食べたいです😂

• べん

べん

おしるし仲間?ですね(´∀`*)
    私はいきなり5分間隔の痛みがきて、いま入院になったところです。生理のときのような腰痛がズシーンときて辛いですが、なんかお腹はすくんですよね。もうすぐ昼御飯出るらしいので、早く食べたいですー

• 7月26日
ゆん★★

私は、赤茶色のゼリー状のおりものが出ました。今のとこ、鮮血はほとんどなく、茶おりに近いものが多いです

• べん

べん

人によるんですねー。最初に出始めてから5時間くらい経ちますが、ポタポタ出続けてます…診察で何も言われなかったので大丈夫だとは思いますが、量も多いし、貧血になりやすいタイプなので怖いですー。゚(゚´ω`゚)゚。

• 7月26日
  • ゆん★★

ゆん★★

昨日フライングで病院行って聞いたのは、おしるしは出たり止まったりするそうです。今日も午前中、ドロっとした茶おりが1度出たきりです

• 7月26日