※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からし
妊娠・出産

初マタの34w4dの女性が里帰り中で寂しいです。旦那と遠距離で寝つけず、旦那さんの話を聞きたいです。

只今34w4dの初マタです。
32wから里帰りをし、旦那とは遠距離中です😭
もう、それが寂しくて寂しくて…!!
今日もなかなか寝付けなくて
こんな時間の質問ですが、
旦那が隣にいればすぐ寝れるのになぁ…って。

皆さんの旦那さん自慢や
旦那大好き話、育メンっぷりなど
お聞かせください😍!!!

コメント

現在34w6dのものです☺️
2日違いですね!親近感がありコメントしちゃいました💗

私も一昨日から里帰り中なんですが
からしさんと同じで旦那が横にいないと眠れなくて…一昨日から寝るのは
眠気が限界の朝かお昼になってます…
旦那にモーニングコールをかけるのが日課になりそうです笑
いつも腕枕で私が布団を剥いでると
布団をかけてくれて夜中突然不安に襲われて泣いてる私をなでなでして…
そんな優しい旦那は近くにいないんだ
自宅で1人で寝てるんだ…と思うと寂しくて…😂
解決策も何も旦那に会う!しかないのでやりきれないですよね😂

• からし

からし

週数近いですね!
    体が日に日にしんどくなってるから
    余計に寝れませんよね😭💦

そうなんです、そうなんです!!
    私が少しでも苦しそうにしてたら
    起きてくれて背中を撫でてくれたり。
    本当に精神安定剤なんですよね😂💗
    でも今はそれがない事に
    慣れなければいけない
    ってことがしんどくて…
    私は寝る前の電話が日課ですが
    旦那も疲れててすぐ寝てしまうし、
    でも私は寝れないしー😭😭😭💦
    日曜日にバイバイしたけど
    もう会いたいです…😭
    ひよさんも、
    寂しさ吐き出してください😭❣️

• 7月26日

退会ユーザー

分かります!
    ふくらはぎつったり、なんだかお腹が苦しくて眠れないんですよね…

優しい旦那さんですね(;ω;)♡
    分かります…。どんなに実家で甘えられても旦那が居ないとなんかダメなんですよね…
    私も寝る前に電話してます😂
    でも切った後に寂しくて結局寝れず…
    毎日明け方の5時くらいに寝て14時頃起きる不規則な生活です😣

• 7月26日
  • からし

からし

横向きも仰向けも苦しいし、
    じゃあどうすりゃ寝れるんだよー😭💦
    って感じですよね、本当に辛い…

私も今まさに不規則で…
    隣で背中を撫でられたい、
    安眠したい😂💦

ひよさんも体調崩さないようにしてくださいね!!
    もうちょっと、踏ん張りましょう😭💗

• 7月26日
沖縄love★すぅママ

わたしも里帰り中は寂しかったですよー(>_<)❤️
だからかただでさえ妊婦ってマタニティブルーになるのに、精神不安定なときが多かったです(笑)!
おじいちゃんに当たり散らしてました😁

うちの旦那さんは私が切迫早産といわれ妊娠後半はあまり家事とかもできなかったのですが動くな、動くな✨と家事を率先してやってくれていました😎もう本当悪いなーと感謝ばかりでした!里帰り中は本当に寂しくて毎日寝る前に電話していました(*´∇`*)
で、子供が産まれて1年。
大体仕事から帰ってきたらツムツムしていますが、、、子供の面倒をみといてっというと見ててくれますし、いい旦那さんの分類かな?と思っています。
土日も朝っぱらから洗濯干して、走りにいって、お花にお水やったりして、ストイックだなーとおもいます。
強面やけど、優しさたっぷりなのが長所ですかね(^-^)

2人目の子供をいつ作ろうか半年前くらいから悩んでいますが、また旦那と長く離れるのが嫌だからしばらくは要らないーと私は拒否です(笑)
そしたら実家に戻らんかったらいいやん♪となりますよね😂
けれど、2歳の上の子がいて新生児を育てるとなると一人で全部するのってすっごい大変だという噂を聞いたので、それで精神的に病んで旦那さんに当たり散らしたりしたくなくて😞
上の子が4歳になる年の4月に次のこを授かれたらなーと企んでいます♪
しばらくは旦那さんとまだまだラブラブしたいです❤️

• からし

からし

コメントありがとうございます😊❣️
    やっぱり寂しいですよね😂💦
    私は子供が少し出来にくい体ってのもあり通院しながらの妊活をして約1年で今のお腹の子を授かったんですが、授かる前は早く旦那をパパにしてあげたい!と思っていたし、授かった今ではもう少し2人でいろんな所に出かければよかったな…なんて、無い物ねだりしちゃってます😭💦笑

旦那さんステキですねー!!
    お話聞いてるだけでほっこり☺️💗
    私も会いたくなってきたぁ😭w

今を大切になさってるんですね、素敵です!とっても!!
    これからもステキなご夫婦でいてください!!!💓

• 7月26日
はる

夫と一緒に寝るようになり丸14年、私も夫が隣にいないと眠れないです。。。
なので4人とも里帰りなしです(^^)
育メンかと聞かれれば育メンの部類かな??
休みの日は子供達連れて公園行ったりプール連れて行ったりしてゆっくりさせてもらえます。
私が元気な時はもちろん一緒に行きますが。
平日は帰宅が遅く夜は何もしませんが、朝は子供達起こしてワンコたちのお世話などしてくれます(^^)
何年経ってもラブラブです❤️

• からし

からし

コメントありがとうございます☺️❣️
    やっぱり隣にいないとなかなか寝れないですよね😭💦
    今まさに苦戦してて…電話が唯一の楽しみで安定剤です😂💦w
    旦那にも実母にも初期に里帰りしてほしいと言われ、私もそっちの方が楽かな、なんて浅はかな考えでした…笑
    離れる寂しさや不安定さを忘れてたー😭
    育メンぱぱさん…素敵です😍💓
    私の旦那もそうなってくれたらいいなぁ
    これからもステキなご夫婦でいてください!😊💗

• 7月26日
みんみ

私は、産後だけ姉の家でお世話になりました( ¨̮ )
自宅から姉の家までは車で30分ぐらいだったので、時間がある時は会いにきてくれていましたが、入院中から旦那が帰るとすごく寂しい気持ちになり、時々泣いていました(´•̥  ̯ •̥`)
会いにきてくれても、姉たちがいるので私はギューとかもできないのに、わが子は抱っこしてもらったりチューしてもらってていいな〜と考えたりもしました(T_T)
旦那を見送った後は喪失感しかなく、ひどい日は号泣してました( p_q)
マタニティブルーだとはわかっていましたが耐えきれず、4週間お世話になる予定を2週間で帰ってきました!!
帰ってきてからはマタニティブルーもすっかり無くなり、毎日幸せを感じています♡
私は、結婚をしてまだ1年で同棲も含めたら2年なのですが、毎日旦那が隣にいることが当たり前になってて、旦那の隣で寝れないことがこんなに寂しいんだな!!と気付けたので、産前よりも産後の方が旦那ラブです(*ˊૢᵕˋૢ*)笑
からしさんは、出産前で多少不安も感じていて余計に寂しいかもしれませんが、旦那と離れていてストレスが溜まるぐらいなら、産後少し早めに帰宅して、ゆっくり家事を再開した方が身体にも良いと思いますよ(^-^)

出産、頑張って下さいね♡♡

• からし

からし

コメントありがとうございます😊❣️
    私も毎日お風呂で旦那がいない寂しさに負けて泣きそうになってます…😭💦
    先が思いやられますね😂🤚💦
    私も産後早く帰りたいけど赤ちゃんの体調や移動距離なんかを考えるとなかなかそうすぐには帰れそうになく…
    とりあえず生後1ヶ月検診の結果次第で帰るか検討する予定です!!
    早く帰りたい!切実!笑

その前に出産という大イベントを楽しまないとですね😉💓
    ありがとうございます!頑張ります!

みんみさんも、これから育児もっと大変になると思いますが、素敵な旦那様と頑張ってください☺️❣️

• 7月26日
ローズマリー

確かに旦那が隣にいるとスッと眠れますね😊
うちは里帰り環境が無いのでずっと一緒ですが、眠くて先にベッドに入ってもいつも結局、旦那が来るまで寝付けずにいます😂

1人目妊娠中は旦那にイライラして仕方なかったのに
今回は大好きすぎて仕方ないです💕
結婚して11年ですが、新婚の時より今の方が大好きかも😍
昨日も子どもが早く寝ちゃったので一緒にお風呂入って頭洗ってあげました😝
赤ちゃんの性別の違いとかあるのかなとか思っちゃいました(笑)
ちなみに今回は女の子です。

• からし

からし

コメントありがとうございます☺️❣️

やっぱり旦那さんの安眠効果偉大ですよね!特別な安心感があります💗
    何年経っても大好きとかいいですねぇ😍❣️
    私もそんな夫婦になりたいです!

私は男の子の予定なんですが、
    大好きが止まりません😂💓w

二人目のお子様にももうすぐで会えますね!!
    お互い頑張りましょう☺️!!

• 7月26日
かずちゃん

私も34w4dの初タマです♪
私も来週から里帰りをする予定です…
旦那さんの両親と同居なので、
どうしても帰りたいのですが旦那さとは本当に離れたくない…(´дq)

突然不安で泣き出す私を良い子良い子してくれたり、足がつったらすぐにマッサージしてくれたり、
階段を登る時は後ろから支えてくれたり…
毎日お腹の子や私に優しくしてくれて、一緒にいる時は本当に癒されます♡
それが来週から離れると思うととてもツライ…
私は耐えられなくて夜にめっちゃ電話しちゃうと思います♡

お互いあと1か月ちょっと、
頑張りましょうね✨✨

• からし

からし

コメントありがとうございます😍❣️
    週数同じー!!親近感☺️💓

旦那さんは好きだけど、旦那さんのご両親との同居って好き嫌い関係なく疲れるし、何かと大変かと思います…☹️
    かずちゃんさん、毎日頑張ってらっしゃるんですね😭偉いです😭👏

旦那様、王子様対応…!!
    私の旦那も仏のように優しく、対応、発言、行動、全てが安定剤で癒しで、なんかもう毎日崇めたいくらいですwww
    それが当たり前だったのに急に明日から無いって思うと帰りたいような帰りたくないような、ですよね😭💦
    我儘だと分かっていても、仕事で疲れてるの分かっていても、わたしもつい電話してずるずる長電話しちゃってます😂💗

お互い、大好きな旦那様との赤ちゃんを無事産みましょうね!

• 7月26日
からし

皆さんの旦那大好きっぷりに救われたというか、こっちまで旦那だいすきーが増しました😍💗
コメント下さった皆さん、
ありがとうございます!!

ここでコメント一旦締め切らせて頂きます、本当にありがとうございます☺️❣️