※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが夜泣きが続いています。ミルクをあげると落ち着くが、ミルクを続けても大丈夫でしょうか?ひやきおーがんも試しています。

7ヶ月の子がいます。
完ミで育ててます!
今まで夜から朝まで寝てくれたのがここ一週間だいたいきまった時間に泣きます。
かなり大きい声で抱っこしても反り返り…
ミルクをあげると少しマシになりますが、ミルクをあげたらくせになってその時間に起きるようになるんじゃないかと不安です。
昨日からひやきおーがんも飲ませました。
ミルクをあげ続けても大丈夫でしょうか?

コメント

まさこ

夜泣きですよね。
うちの娘も同じくらいの時に夜泣きで、何をしてもギャン泣きだったので、一旦起こしてました。
うちは哺乳瓶拒否で完母なので、母乳ですが、あげてましたが、その後夜泣きは一歳手前で無くなって、その時間に起きたりする事はなくちゃんと寝るようになりましたよ。

  • みーまま

    みーまま

    ありがとうございます。
    自然となくなるんですね。
    ミルクあげたら今落ち着いたのであげてみます!
    夜泣きつらいですよね、みんな寝不足です…

    • 7月26日
  • まさこ

    まさこ

    寝不足辛いですよね、思考がストップしますよね💦
    うちは私が体が慣れて来た頃に、あれ?今日もよく寝てるなーと思っていたら夜泣き治ってました。
    つかまり立ちや伝い歩きなどする頃に少しずつ寝るようになって、1歳過ぎて歩くようになったら、朝まで寝てくれるようになりました😊

    よく一緒にお昼寝してました。
    休める時に休んでくださいね。夜泣きちゃんと治りますよね😊

    • 7月26日
  • みーまま

    みーまま

    ほんとストップします。。
    いつの間にかが早くきてほしいです(笑)
    上の子は全くなかったので戸惑ってしまいました。
    遅い時間に回答くださりありがとうございました✨

    • 7月26日