※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんまん
妊娠・出産

内診後、トイレで血が出続け、心配です。初めての経験で、正常なのか不安です。

今日内診でグリグリされたのですが、それからトイレに行くたびずっと血が出ていて、今も整理のような血がついていておりものシートでは足りないくらいでしたm(._.)m一人目の時はこんなに多くなかった気がするのですが、、こんなものなのかな、、?

コメント

まいちあん

内診の後生理2日目くらいの量の出血があったら連絡してくださいとうちは言われたので連絡した方がいいかもです(。・ω・。)

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

そうなんですね!!そして現在八分おきに、寝てても起きてしまうくらいな張りがきてるんですよね。。(。-_-。)
    一人目が破水からだっただけに、わからない。。

• 7月26日
  • まいちあん

まいちあん

病院行きましたかね(;_;)?
    寝ちゃいました(;_;)

多分お産に繋がると思います(。・ω・。)
    頑張ってください( ´ ▽ ` )

• 7月26日
  • あんちゃんまん

あんちゃんまん

病院にきました!子宮口は5センチなのに陣痛は30分にひろがったり6分になったり、、、
    でも痛みがあるときは歩けないくらいの痛みなのですが。。
    このままお産につながることを祈ってます( ; ; )

• 7月26日
  • まいちあん

まいちあん

私はそんな感じで間隔まちまちでした(。・ω・。)!

頑張ってください♡

• 7月27日
しおかず

内診したら多少の出血はあるとよく言われましたが、主さん結構な量とのことでそれは先生に相談されましたか?もしやおしるし??

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

病院から帰ってきてすぐはティッシュにすこしつく程度の鮮血だったのですが。。
    生理のような血になったけどこれはわたしが元からおりものの量が多いこともあるかなーなんて気にせずいましたが今トイレへいったら一回では拭き取れない量がでてきて。。m(._.)m

• 7月26日
匿名

私は一人目がそうでした、内心グリグリの後、昼にたくさんの出血で、その日のよるから陣痛がはじまり、出産しました。1度れんらくしてみた方がいいかもしれませんね。

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

ありがとうございます!
    陣痛はあるのですがとってもバラバラで弱くて。。とりあえず入院になりましたが先生たちもなんとも言えないって感じです💦

• 7月26日