※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま。
ココロ・悩み

夜寝る時の温度調節が難しいですか?エアコンをつけて寝ると喉が痛くて困っています。窓を開けて扇風機にすると暑いです。どうしたらいいでしょうか?

みなさん夜寝る時のエアコンなどどうしてますか?
ずっと付けっぱなしにしていますか?
夜寝室に入ってくる時は暑、、って思ってエアコンを入れてそのまま寝るんですが、夜中にだいたいが喉が痛くておきます😭それとくしゃみが止まらなくて、、
窓あげて扇風機にしようと思ってもやっぱ暑くて。
もうーこの時期の温度調節がわけわかりせん(´;ω;`)

コメント

deleted user

28度のおやすみモード?にして
扇風機 首振りにしてます🙆

はな

うちはつけっぱなし+扇風機首振りです!
3時間で切れるタイマーとかかけたらどうでしょう?
ちょうど良いかもしれません🙆

息子愛してるmama💓

私は、、旦那が暑がり?なんでずっとつけてます( ノД`)…

かりん

27度でずっとつけっぱなしです笑
消さないです!

穴のあいた蓮根

夜中は27°か28°設定で扇風機も使ってますよ(*^^*)
それ以下に下げると寒くて眠れません(>_<)

ゆん

ずっとつけてます。おやすみタイマーにしても、結局タイマーが切れたとき暑くて旦那と子供が起きて暑い暑いうるさいので😭!!
私も喉が痛くなるので、出来れば消したいけど😭首にタオル巻いてます😭
難しいですよね😭