※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェモカ
お出かけ

週末に、伊豆に友達家族三組で、海水浴旅行に車で行きます。 2歳3カ月…

週末に、伊豆に友達家族三組で、海水浴旅行に車で行きます。

2歳3カ月の娘と6か月の息子を連れて行きます。

朝早く出て、昼前につき海水浴をして、夕方には近くの保養施設に行き、一泊する予定です。

初めての海水浴なので、色々と心配です。
赤ちゃんが大丈夫かなぁ、とか暑さ対策とか、授乳やオムツ替えをどうしようか、とか。

他の家族はそれぞれ子どもが居ますが、小学三年〜2歳まで位です。

持ち物やこれは役に立ったよーとか、こうしたらいい、などアドバイスあれば、ぜひ教えてください!

コメント

6ヶ月の赤ちゃんには、ちょっときつくないですかね(-_-;)
昼前~夕方まで海水浴場にいるんですよね?
涼しい海の家に避難できればまだマシかなーとは思いますが(>_<)

• カフェモカ

カフェモカ

そうですよね。海では少し入ったら海の家にいるつもりですが、厳しいですよね💦

• 7月26日

赤ちゃんだけは、早めに宿泊先に行ければいいかなーと思いますが、難しいですかね(>_<)

• カフェモカ

カフェモカ

そうですよねー。赤ちゃんと私は早目にいきたいですね💦みんなと一緒なので、どうなるか心配してます

• 7月26日