※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん☆
家族・旦那

義姉(旦那の姉)が結婚しました。旦那の家で同居だったのですが家が古く…

質問失礼します。

義姉(旦那の姉)が結婚しました。
旦那の家で同居だったのですが
家が古くリフォームをする話になり
私の父がリフォーム会社で勤めていることもあり
父の会社でリフォームすることになりました。

まだどこでリフォームするか悩んでいる時なんですが、
私の父の名刺を見てまぁまぁの役職なので
そんなにすごいんだ〜。
リフォームすることになったらよろしくね!
使えるものは使わないと!
って言いました。
その言葉自体出てることがおかしいと思いましたが。


リフォームが決定し
父の所に来た時にはもう別の店舗で話をつけていて
図案を見せてこれどう思いますか?
いい大工つけてください。みたいなことをしました。

義姉が発言した通り使われただけでした。

父の業績には反映されないですが
義姉たちが得をしただけになりました。

30にもなる人が使えるものは使うとか
父のことを利用するだけ利用するような行動
許せないなーと思います。

義姉夫も一緒になってしていたことに腹が立ちますし
使えるものは使う発言の時に義母もいたのに
なにも言いませんでした。
むしろ義妹がうわ!最低って言ったくらいです。

悔しくってむかつきます。

コメント

ななママ 

義妹さんがまともで良かったですが、ダメな義姉さん夫婦ですね(-ω-;)
そういう目でしか人を見れない悲しい人達だなぁと思いました。
お父さんに依頼してたとしても、間違いなく注文量はハンパないけど安くして🎵🎵とか言ってたと思うので、受けなくて良かったんですよ。

auhu

こちら側が言うのはいいけど、言われたら嫌ですね。
言い方考えて欲しいてますね。

たまご

なんだそれ!
悔しいし
なにより自分の大切な父をそんな風に扱われるなんて許せない!!!

義妹さんの言葉、ちょっとでもみーさんの声を代弁してくれてよかったですね😣

2*girl__mama.

義妹さんがまともで良かったです。

普通にその発言かなりイライラしますね。
私ならもろ態度に出しちゃいます。
最低すぎる!

deleted user

役職を見て、使えるもんは使っておこ!なんて貧乏人が考える事ですよ。
あーあ。こんな立派な役職に就けた人近くに居ないんだ?まぁどうせお前の旦那もこんな役職就けないよー!
とかなんとか思って心の中で嘲笑って忘れましょ!