※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
妊娠・出産

子宮口が開いているのになかなか生まれてこなくて、ベイビーに会いたい気持ちが高まっている様子です。陣痛が来るのを待ちわびているようです。



子宮口3cm開いてて、
子供二人いるから毎日バタバタ動いてて、
重たいものも持ったりしてるのに
何で生まれてこないの( ´ඉ_ඉ` )

早くベイビーに会いたい!!
こんなに近くにいるのに
会えないなんて…

臨月入ってから
まだかな?まだかな?と
サンタさんがいつプレゼントを持ってくるのか
寝ながら待ってる子供のような気分ですww
朝起きたら陣痛来てるかな?!
寝ないとサンタさん来ないですもんね!
今日は早く寝ようかな?ww

コメント

えーちゃんママ

なんだか可愛いなあって思わずにやけてしまいました💓😂
わたしも明日から正期産です!
逆子ちゃんなので治らなければ手術になりますが手術日まで諦めずに体操します🤸‍♀️笑

  • アキ

    アキ

    早く会いたくて仕方が無いです(◉ɷ◉ )笑
    先生に「そろそろだね~」
    って言われたのになかなか
    出てこないベイビー…
    今日こそ生まれてほしいです( 笑 )

    逆子なんですね:(´◦ω◦):
    やべたんさんももう少しでベイビーに会えるんですね♡
    お互いに頑張りましょう!!

    • 7月26日
  • えーちゃんママ

    えーちゃんママ

    3人目なんですね💓
    そしたらそろそろパパッと産まれてきてくれても…って思っちゃいますよね😂

    そうなんです😭💓
    とっとと赤ちゃん用品準備して、お迎え出来るように部屋も片付けないとです💦

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうねっ🤝

    • 7月26日
やんぶー

私もニヤけちゃいましたぁ♡
可愛い〜❤️
出産報告、お待ちしてまーす꒰ ´͈ω`͈꒱♪

  • アキ

    アキ

    正産期に入るといつ産まれてもおかしくないですし、毎日そわそわしますよね( 笑 )
    周りで38週で産まれた!とか
    39週で生まれた!
    今日生まれたよ!
    なんて言う報告を見ると
    私もそろそろ出てくるのでは?!と
    期待しちゃったりして( 笑 )

    産まれたら報告します♡

    • 7月26日
りいママ♡

全く同じ気持ちです〜!笑
私は2人目ですが自営で
毎日バタバタ動きっぱなしなのに
お腹は張るのに陣痛がこない( ; ; )
赤ちゃんはすでに3000g越してて
いつ産まれてもいいって言われてて
夜になると陣痛が待ち遠しくて
気づいたら朝を迎えて、、の
繰り返し。笑
陣痛で目が覚めたかと思いきや
ただのトイレ🚽笑
早く会いたいですよね ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
想像だけでニヤける💗

  • アキ

    アキ

    私も夜待ち遠しくて
    お腹が張る度に「来たかな?!」
    と期待しては前駆陣痛で
    朝を迎えることが多いです( 笑 )

    • 7月26日
スティッチ

全く同じ状況です、、、😅☝️
おしるしももう一週間も続いてて、子宮口も3㎝開いてて柔らかくなっているのに、本陣痛来ない😱💦
上2人は破水からだったから分かりやすかったしすぐだったけど、前駆陣痛がじれったぃ😵