※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん😸
妊活

妊娠時の胸の張りと生理前の違いについて質問です。生理予定日が遅れており、胸の張りがいつもより遅いことに気づきました。排卵ズレで生理が遅れる可能性はありますか?

こんばんは!妊娠した時は胸の張りはいつもの生理前と変わらないんですかね?
今回生理予定日30日なんですけど、いつもだったら、一週間より前から胸が張ってるなって感じなのが、今日ちょっと張ってる感じがして、張り具合はいつもと変わらないんですけど、ちょっと遅いなと思いながら…
もしかしたら、排卵ズレてて生理も遅れるのかもしれないのかな(:_;)

コメント

m

私の場合はですがいつも生理3日前くらいから張るのが1週間くらい前から張ってました。張り方は特に変わりなかったです。

  • あっちゃん😸

    あっちゃん😸

    いつもより早かったんですね!
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 7月26日
るる

排卵後から生理が来るまで胸が張って、生理が来たらみるみるしぼんでました😅 妊娠発覚前も生理が来る感じで胸の張りありました!違ったのは、熱を持った感じで熱かったです😳❗️

妊娠しているといいですね😉

  • あっちゃん😸

    あっちゃん😸

    私もだいたいいつも排卵日頃に何日か張って生理一週間前ぐらいにはブラが痛いぐらい張ってきて、基礎体温下がって胸の張りもなくなって生理くるんですよ(T_T)

    熱を持った感じですか!!

    そろそろ妊娠したいです(:_;)

    • 7月26日
  • るる

    るる

    わたしも生理前そんな感じでした😊
    熱を持った感じ+丸みを帯びた感じもしました!!
    妊活中、ちょっとした変化に敏感になりますよね😉💫

    • 7月26日
音

私は生理前胸が張ることがないので今回予定日1週間前から張っていて少し期待をしています!
排卵検査薬を使い予定より排卵が遅れたので生理予定日も2日遅れの今月30日で同じです!ヒヤヒヤしてるところです😱