※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

おしるし出血があっても前駆陣痛なし。明日の検診で早く産みたいと伝えると、対応してもらえるでしょうか。

おしるしがあったらその日のうちや数日後には破水陣痛出産という方が殆どで、なんだか焦りすぎてイライラしてしまいます……。
おしるしらしき出血があってからも階段昇り降りやスクワットなど続けていますが、食欲が増えつつお通が良くなるだけで前駆陣痛すら無いです。

もうどうしたら産まれてくれるんでしょうか。
明日の検診ではやく産みたいと伝えたらなんとかしてもらえるんでしょうか。

コメント

ゆん★★

同じくです!
前駆陣痛に振り回されてます。
健診で伝えて、グリグリしてもらうとまた可能性があるかもです。

AYM

わたしもなんの兆候もなく出産になりました!
ちなみに、39週3日でした!

陣痛は赤ちゃんのタイミングにもよりますよ!
今は、赤ちゃんに出てきておいで〜待ってるよ〜って話しかけてみてはどうでしょうか?

あまり焦らず、気長に待ってあげましょう!!

ちなみに、陣痛はリラックスしたほうが進みは早いと助産師さんに言われましたよ!!

deleted user

焦りは禁物ですよ 泣き

しまやん

まだ38週だと赤ちゃんの頭が下がってきてないことが多いので頭が下がって入口が柔らかくなっていれば、誘発する点滴や内服で陣痛を起こしたりしますが、のんびりと赤ちゃんが生まれるとほんとに生活が変化してしまうので今を楽しむのもいいですよ。必ず赤ちゃんは、生まれてくるので今のうちに体力を温存して残りのマタニティライフを楽しんでくださいね。

スティッチ

おしるしあって一週間以上経って居て、子宮口3㎝開いてて柔らかくなっているのに本陣痛、破水無しです😅💦今日の検診でグリグリやられて、破水すれば良いのになぁ〜って思ってますけど、本当にその子その子バラバラなんだなって思います😵💦