※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。膣の奥がキリキリ・チクチクする感じがあります。同じ経験の方いますか?

切迫早産で自宅安静中です。お腹の張りはそんなに頻繁ではないのですが、今日はなんか膣の奥がキリキリ・チクチクする感じがあります。こんな経験ある方おられますか?

コメント

(*≧∀≦*)二児ママ

最初そんな痛みで横になれば痛みはおさまってましたよ😊
23週くらいからそんな痛みがあって28週のときには陣痛並の痛さになってました😨その時には頸菅長は1.8センチになってて即入院でした😭
上の子がいたら安静難しいと思いますがお大事にされてください✨

• ソフィア

ソフィア

コメントありがとうございます!そんなに強い痛みあったんですね…私も子宮頸管1,4~2,5くらいでかなりムラがあり、今日は少し動いたので心配してます…胎動とともに破水するんじゃないかってくらい「チクーっ」とする時もあって…とりあえず安静ですね。

• 7月26日
(*≧∀≦*)二児ママ

入院中は1.3センチのときはトイレ以外はもうひたすら寝てました😭❤
二センチなかったら入院っていわれませんでしたか?💦
32週ならあとちょっとですもんね😭✨36週まではお腹にいてほしいですね~☺
次女は35週で結局破水してしまい逆子のため緊急帝王切開で産みました🙆

• ソフィア

ソフィア

2週間前まで入院していて退院後自宅安静になりました…前の検診で1,6センチだったんですがとりあえず安静にと自宅に帰りました。もう少し安静頑張ります。

• 7月26日
  • (*≧∀≦*)二児ママ

(*≧∀≦*)二児ママ

帰れたのにまた上の子と離れるのも辛いですよね…😞あと少しの我慢ですよ~☺❤

• 7月26日