※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家事・料理

離乳食が今週からモグモグ期になりヨーグルトをあげてみようと思ってる…


離乳食が今週からモグモグ期になり
ヨーグルトをあげてみようと思ってるんですが
近場のスーパーにベビーダノンの
プレーンがありません(´・ω・`)
赤ちゃん向け?なので、
ベビーダノンがよかったんですが
ないので普通のプレーンヨーグルトに
するつもりなんですが
たくさんプレーンヨーグルト(ブルガリアとか)があって
どれでもいいんだろうけど、
どれにしようか迷ってます( ´•д•` )💦

みなさんはなんのヨーグルトをあげてますか?

コメント

アウッチ

小岩井の生乳のやつならあまり酸味もなく食べやすいかと思います!

  • かな

    かな

    生乳100%のやつですよね!
    コンビニで見かけたことあってちょっと気になってました🤔✨

    • 7月25日
deleted user

ダノンって寒天とか入ってませんでしたっけ?
なので子供向けでも選びません
「生乳100%」のヨーグルトを食べさせてます
ブルガリアでも問題ないですよ
強いて言うなら生乳100%を選ぶと更にいいかもです

  • かな

    かな

    そうなんですか😱!?
    寒天とか入ってるならもう少し大きくなってからの方がいいですよね(>_<)
    生乳100%!
    明日すぐ買ってきたいと思います!
    ありがとうございます\( ˆoˆ )/

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なのでまだあげてないです
    小分けになってたりしてるの魅力なんですが(ノω`)
    いま食べてるのは↓左の八ヶ岳ヨーグルト
    よく買うのかは右のヨーグルトです
    ブルガリアとか恵とか一般的なの「乳製品」も入ってるので何となく生乳100%を手に取ってしまいます
    金欠なら恵とか買いますからそこまでこだわってはないです( 笑 )

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    貼付し忘れました💦💦

    • 7月25日
ゆりまま

恵やビヒダスあげています!

  • かな

    かな

    ビヒダス個人的に好きです(笑)
    あれ、個別になってるのもあるからあげる時楽そうですよね😌♪
    ありがとうございます!

    • 7月25日
♡

四つに小分けになってるので いつも
ビオの無糖のやつあげてますᙏ̤̫

  • かな

    かな

    個別になってるのだと、あげやすそうですよね( ˘ω˘ )✨
    すぐ買い足さなくてもいいですし!
    ありがとうございます( ˊᵕˋ )

    • 7月25日
あおい

そもそも、ベビーダノンってプレーンないですよ♡
どれも食べやすい甘いソースかかってます笑。

なので、普通にプレーンヨーグルト買うのがベストです!

うちの子はブルガリアが一番好きです♡何種類か試してみたら良いですよー♡

deleted user

恵のプレーンです!
他のものだとコレじゃない!と拗ねちゃいます。
なにが違うか母は全く分からない泣

deleted user

ビオの無糖か、ブルガリアヨーグルトをあげてます😃
ベビーダノンは甘すぎるし、食事のメニューとしてと言うより、ただの嗜好品って感じでたまにあげてます。

カフェモカ

うちも恵かブルガリアのプレーンか、ビオの無糖です。
あまりこだわりなく食べてます。

deleted user

スーパーに置いてたらですが、ブルガリアのリッチ(はちみつ入りじゃない方)は酸味が少なくて食べやすいですよ〜

  • deleted user

    退会ユーザー

    リッチじゃなくて贅沢クリーミーでしたm(_ _)m
    はちみつ入りは絶対NGなので気をつけてください❤

    • 7月26日