※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
子育て・グッズ

義父が車を買ってくれるけど、160万円まで。タントカスタムが良いけど値段が超える。カスタムじゃないタントにする?

相談する人がいないのでここでさせて下さい。義父が車の無い私に車を買ってくれると言ってくれてます。でも160万ぐらいで!と。旦那と私はタントカスタムが良いのですがタントカスタムだとやっぱり値段は超えちゃうし…(超えた分払えばいいのかな?)カスタムぢゃないタントだと新車が買えます。皆さんならタントカスタムにしますか?それともカスタムぢゃないタントにしますか?

コメント

めんち

同じ買うなら欲しい車を買います!
足りない分は自分で払いますね😄
後々後悔してもイヤなので💦

  • 2児のまま

    2児のまま


    もう普通のにしたら後悔するのみえてます(;▽;)笑
    でも義父はカスタムぢゃなくていい!って…義母は嫌味ったらしくブツブツと…

    • 7月25日
J

義父めっちゃ優しいですね😭
カスタムがいいならプラスで払って
私は車は乗れたらなんでもいいので
特にこだわりもないので
160万くらいので探しますね。
これ乗りたい!てのがあれば
義父にこれが欲しいので
いくら出すのでお願いします!
って伝えたらいいと思います^_^

  • 2児のまま

    2児のまま


    優しい…ですね(;▽;)
    でも毎日言われそうです。
    買ってやったんだから…〜と😭

    • 7月25日
Y

私だったら足りない分払ってでもいいカスタム買います!
売るときにカスタムの方が高いので😆

  • 2児のまま

    2児のまま


    カスタムの方がいいですよね!
    旦那が今日義父にそう言ったらは?みたいなこと言ってて…

    • 7月25日
  • Y

    Y

    お金を出させないために〜とかだったらは?って言うのもわかるんですけど、足りん分払ってって言ってるわけではないから反対する意味がわかんないですね😅

    私も車を買ってくれるって言われたので何がいい?って聞かれたから言ったら違うのきたしだったら聞くなって思いますけどお金出してくれたので文句言えませんでした笑

    • 7月26日
  • 2児のまま

    2児のまま


    おはようございます☆゚
    変わってるんですw


    えー!それは嫌だ!!
    でも文句言えないですね(;▽;)

    • 7月26日
ゆめゆめ

車は簡単に買えるものじゃないし、欲しいのを買った方がいいですよ!
後から後悔するし、すぐに飽きてしまいますっけよ。(私はそうでした)

  • 2児のまま

    2児のまま


    普通のにしたら絶対後悔するのみえてます(;▽;)
    でもカスタムぢゃなくていい!と言ってるので言いずらくて…

    • 7月25日
rum..❤︎

妥協と超えた分払う覚悟(?)があればタントにします\(^o^)/
ちなみに去年、現行のタントカスタム買って主人が乗ってますが、新古車で200万くらいでした。
今は新古車ならもっと安いかも!
やはり見た目はカスタムですよね♡

  • 2児のまま

    2児のまま


    支払いばかりでお金なんてないんですが…。笑
    やっぱりカスタムです😭💕笑
    でもそこら辺買い物行く程度なんだし…ブツブツ言ってました。。
    なんて言ったらいいんだろう…

    • 7月25日
サージャ

えーーっ買ってくれるのー!!
うらやましい😂
私だったら
ありがとうございます大事に長く使います!ってお礼言いつつ、オーバーした分は自分で出しますのでこれにしていいですか?!ってカタログ見せてディーラーばりにプレゼンして納得してもらった上で✴カスタム✴買います笑

  • 2児のまま

    2児のまま


    買ってもらえるのは嬉しいんですが毎日ブツブツと言われそうです(;▽;)笑
    そう言ってみます!!!

    • 7月25日
とらきち☆

私ならほしいものにします!
旦那さんが足りないぶんだす!って言えば角がたたないし、
もしかしたら、お父さんが出してくれるということが起こるかも(笑)

  • 2児のまま

    2児のまま


    旦那が言ってもそんな金あるんか!!って怒鳴られると思います(;▽;)笑
    義母がそんな事しないで言いみたいなこと言ってました😤👎www

    • 7月25日
あーちゃん

優しいお義父さんですね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾羨ましい!!
私も迷いましたが、タントカスタムのがかっこいいのでタントカスタム乗ってます!!(笑)
ちなみに全部で180万くらいでした(^^)
やはり長く乗るものだし気に入ったものを買いたいですよね😁

  • 2児のまま

    2児のまま


    羨ましいのかな?普段は好きぢゃないんですけどね…😓笑

    全部で180万!
    買った時何年落ちとかでしたか?_(._.)_ 

    • 7月25日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね 。゚(゚´Д`゚)゚。
    新車で買いました!
    3社くらいまわり、もう限界です。ってとこまで値下げしてもらいました!!
    そして結局、家から二時間くらいの県外のダイハツで買いました(笑)

    • 7月26日
  • 2児のまま

    2児のまま


    おはようございます☆゚
    新車で180万なんてすごい安いですね!県外も見てみます(゚O゚)

    • 7月26日