※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れっぴー**
産婦人科・小児科

名東区で産婦人科を探しています。藤が丘レディースクリニックが気になります。子宮頚がん検診も考えています。里帰りせずに出産も検討中です。周辺の情報を教えてください。

【名古屋の産婦人科】
名古屋市名東区付近で産婦人科を探しています⭐️
調べた中で気になっているのは、藤が丘レディースクリニックです⭐️
家からも割と近いです🏠
*
藤が丘レディースクリニックのことでも、他の病院のことでもいいので、色々教えてください😊💕
*
関東から引越して来て2ヶ月、周辺のことがまだよく分かっていません💦
*
近いうちに子宮頚がんの検診を受けたいです。
里帰りせずに出産することも考えており、出産もできる病院だと更に有難いです😊
*
よろしくお願いします✨

コメント

はなななな

星ヶ丘の駅にある星ヶ丘マタニティ病院で出産しましたが、良かったですよ🎶千種区ですが、名東区からも場所によっては行きやすいと思います。
産後のケアがしっかりしていて、初産にはおすすめだと思います‼️母指導室とか母乳指導とか、友人や妹が別の病院で出産したのですが、大分対応がいいなと感じました。先生、助産師さんも優しくて💓内科もあるので、妊娠中や授乳中に風邪などのトラブルがあったときも助かりました。

• れっぴー**

れっぴー**

ありがとうございます❤️
    総合的な病院だと、あちこち行かなくて済むので安心ですね✨
    土地勘がなくネット頼りの私たちにはとても有難いです😊🎵

• 7月26日
ゆちょ

私も3月末に関東から引っ越してきました٩(ˊᗜˋ*)و

そして、星ヶ丘の駅から徒歩2分ほどのところにある、星ヶ丘マタニティに通っています。

私は里帰りする予定なので、検診のみですが、待ち時間も少ないし女医先生もいるのでオススメですよ✨

• れっぴー**

れっぴー**

関東仲間がいて嬉しいです⭐️
    コメントありがとうございます🎵
    女医さんがいるのは安心できますよね😊
    とりあえず検診だけでも行ってみようと思います✨

• 7月26日
匿名

藤が丘レディースクリニックは出産分娩はしてないですよね😳
一昨年に上の子妊娠したときに検診で藤が丘レディースクリニックに近くだったので通いました!
後期からは名古屋第二赤十字病院と提携しててどっちの病院にも検診に通ってけっこう大変でした😅💦
出産は第二赤十字病院でしました(*^o^*)

• れっぴー**

れっぴー**

そうなんですか💦
    病院ホームページの情報量が少なく、クチコミサイトに「無痛分娩:可」「立会い分娩:可」とあったので、出産できると思ってました😵
    聞いてよかったです💦
    ありがとうございます💕
    地元の友達もクリニックと日赤を行き来していて、お腹大きいのにきつい〜って言っていました😓

• 7月26日
  • 匿名

匿名

何年か前までは出産もやってたみたいですね!
    私昨日、いしかわレディースクリニックで出産しました☺️❤️
    私のおすすめはいしかわレディースクリニックです🤗✨

• 7月27日
  • れっぴー**

れっぴー**

おめでとうございます🎉✨✨✨
    初めて聞いた病院名なので、調べてみます😊🎵

• 7月27日
みう

藤ヶ丘レディースクリニックは、分娩行ってないので、ゆくゆくは転院が必要です。
産婦人科というよりは、婦人科です。わたしも最初知らずに、藤ヶ丘レディースクリニックは行ってましたが、転院しました。

• れっぴー**

れっぴー**

やっぱりそうなんですね😵
    クチコミサイトの情報を鵜呑みにしていました💦
    ありがとうございます❤️
    できれば転院は避けたいので、別の所にします😊

• 7月26日
chico

星マタ(星ヶ丘マタニティ)は、有名ですよね(私は違いましたが)
ママ友の大多数は、星マタで出産してました
小児科もあるので、出産後も何かあると行く人多いみたいですよ(予約取るのが大変らしいですけど)

• れっぴー**

れっぴー**

私も、ここで初めて知りました⭐️
    調べたら昔からある有名な病院のようで安心しました😊
    いずれは小児科も探さなきゃいけないので、一緒になってるのは助かります🎵

• 7月27日