※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
家族・旦那

わーい🙌明日から実家に2泊3日できるー😍親戚がくるので、「お母さんがご飯…

わーい🙌
明日から実家に2泊3日できるー😍
親戚がくるので、「お母さんがご飯の手伝いをしてほしいらしく」という名目で...😏
いや、一応手伝いますよ😆
といっても車で1分とかからないとこに実家あります😁
今は同居してて楽させてもらってるけど、心の休養が必要ですよね💓
旦那に「ちゃんと帰ってきてね」って言われたよ~。
そんなこと言うなら普段からもう少し優しい言葉づかいしてほしーもんだ!笑

コメント

ふみ

良かったですね♡

どんな名目だろうと、実家に帰るって最高ですよね!!
うちは、同じマンションの違う階に両親住んで居て毎日行きますが、半年に一度主人が前妻との子どもに会うのに泊まりで2.3日居ない時めっちゃ実家に入り浸りしてます笑

早く会いたいけど、自分の好きな時間作れるのでもっと向こうに居て〜って思っちゃいます😅

心の休養は本当に必要ですよ!!