※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ ず
妊娠・出産

出血が続いて心拍が弱まり、流産かなと思っています。止血剤の効果で続ける可能性はありますか?経験を共有してくれる方いますか?

土曜から出血が続いていました
月曜に診察に行き心拍が弱まってると言われ
確率が半々とのこと
そして、薬を2種類出せれました
その日の夜3、4時間の腹痛が続き大きめの血の塊が出ました
今日出血が少なくなり止まりかけてます
なんとなく流産かなって思ってますが少し希望としては止血剤の効果でってのは有り得ないですかね??
同じ経験をされた方で無事継続できてるよや出産したよって方いますか?

コメント

ぶらっくれでぃ

大きめの塊が出た時点で
病院に連絡はしたんですか?

連絡してないのなら
連絡したほうがよくないですか?

  • ゆ ず

    ゆ ず

    夜中だったって事と診察専門の病院言ってる為夜間は電話が繋がらないって事で連絡はしてないです

    痛みも治まってるので予定通り次の診察の時見てもらおえと思ってます

    • 7月25日
  • ぶらっくれでぃ

    ぶらっくれでぃ


    早めの連絡と受診したほうが
    いいと思いますが

    血の塊が
    赤ちゃんの可能性ありますよね

    • 7月25日
  • ゆ ず

    ゆ ず

    残念ですが赤ちゃんだった場合は病院行っても結果は同じかなと思ってます💦

    • 7月25日
あおりんご🍏

私も先日、出血して切迫流産と言われ自宅安静中です。
先生から、腹痛があったり血の塊が出たらすぐに連絡して受診して下さいと言われました。
なので、早めに連絡して受診することをおすすめします💦
無事に赤ちゃん育ってるといいですね✨

  • ゆ ず

    ゆ ず

    明日連絡してみます💦

    • 7月25日
  • あおりんご🍏

    あおりんご🍏

    その方がいいと思います!
    あとから、あの時早く対処してれば…って後悔しないように何かあったらすぐ電話して聞くようにしてます。
    お互い不安ですが頑張りましょう✨

    • 7月25日