※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y & T
子育て・グッズ

太ももムチムチ、ウエスト普通の女性が、グーンのSとパンパースのMのサイズ比較について相談しています。どちらが大きいか、皆さんの感想を教えてください。

もうすぐ3ヶ月になる太ももムチムチ、ウエスト普通の女の子のママしてます♬
今はグーンのテープタイプSサイズでピッタリなのですが、お祝いで頂いたパンパースのテープタイプMが自宅にあります!
パンパースは以前使用した際太ももが細めの印象でで自分では購入していなかったのですが、グーンのテープSとパンパースのテープMではどちらが大きいですか?
私の感想だとグーンのSの方が大きい気がしているのですが、皆様の使用された感想などあれば教えてください💓

コメント

moa

ちょっとサイズが違うのですが…
グーン新生児からパンパース紫Sは、あきらかにパンパース紫Sの方が大きかったですよ。

• Y & T

Y & T

コメントありがとうございます💓
    そうなのですね✨
    それなら今はグーンSを使って、もう少し大きくなってからパンパースMを使用したいと思います😋
    Sサイズの方がお安いので…✨

• 7月25日
  • moa

moa

それがいいと思いますよ!
    同じサイズのパンパースとグーンは結構大きさ違うなーグーン大きいなーと思うのですが、さすがにサイズが変わればパンパースのほうが大きいので安心してください(*^^*)

• 7月25日
  • Y & T

Y & T

そうします😋
    パンパースはもう少し取っておきます!

• 7月25日
ゆぅウサ

赤ちゃん本舗の7月号の小冊子に、こんな記事が載っていましたよ!
オムツのサイズ比較でした✨

見づらいけど、こんな記事です。
うちも今はグーンのSを使っていますが、パンパースのMとサイズは変わらない感じがします。

少しパンパースの方が丈が長くて、太ももは少し細めな感じがします💦

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

左上がグーンSで、右下がパンパースMです!

• 7月25日
  • Y & T

Y & T

コメント、写真までありがとうございます💓
    とっても分かりやすいです✨
    丈はパンパースの方が少し長めで、ウエストと太ももはほとんど変わらないんですね!
    今後の参考にさせてもらいます。

• 7月25日
たまご

パンパースのMサイズがどれほどなのか分からないのですが、
新生児のグーンとパンパース緑の新生児だとグーンの方が大きくてつい最近まで新生児のグーンをつかってました!!
今は、Sサイズのグーンを使っていますが大分ゆとりができたのでグーンの方が大きく作られてるのかなって個人的におもいます!

• Y & T

Y & T

コメントありがとうございます💓
    同じサイズだとグーン大きめですよね✨
    しばらくグーンのSサイズ使おうと思います😋

• 7月25日