※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaaka
妊娠・出産

12w2dの初産婦です。8w6dの初めて妊婦検診の際血液検査を致しましたが、…

12w2dの初産婦です。8w6dの初めて妊婦検診の際血液検査を致しましたが、一つだけ再検査となりました。

トキソプラズマ(抗体あり)=陽性とのことです。
初回の結果を受けた11w6dの日に再度採血し、妊娠後の感染でないか、現在は2週間後の結果待ちでいます。

母子手帳に赤字でトキソプラズマの欄に「55.8」という数値の記載がありました。この数字はどのような意味を持つかお分かりの方いらっしゃいましたらアドバイス宜しくお願い致します。
エコーでみた赤ちゃんはとても元気に動いていたのに対し、ちょっと気が動転してその日に先生に聞けず心配でおります。

コメント

sayaaka

妊娠前の感染歴と判明し解決済み❗️安心(^-^)