※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっち
妊娠・出産

食べ過ぎて後悔。大丈夫か心配。半分にしようと思ったけど、一人前食べてしまった。

うなき✨我慢してたけど!ついペロリと一人前食べてしまいました(>ω<。)おいしかった。でも、あとで後悔。大丈夫かな?半分にするつもりが一人前( ´;゚;∀;゚;)

コメント

牧場ソフト

私も去年妊娠中食べてしまいました😂w しかし1人前はすごいですね❣️(*≧∀≦*)

• ぶっち

ぶっち

もともと、妊娠前は、叔母さんが住んでる浜松より毎年鰻送ってくれまして、今年もついペロリ。過剰摂取に入りますか?(>ω<。)

• 7月25日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

それは羨ましい〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾浜松の鰻美味ですよね😋‼︎毎日食べてるわけではいので、大丈夫だとおもいますよ🙃💛私も去年たべていま元気な娘がいるんでOKですよ(*'▽'*)

• 7月25日
  • ぶっち

ぶっち

毎日だなんて(*´艸`*)年一回くらいです
    本当は、鰻食べずに、たれ❗だけでご飯にかけて食べるつもりでした( -`Д´-;A)今日食べて満足したので、来年産まれるまで我慢します🙇⤵

• 7月25日
りんママ

大丈夫‼️去年の今頃、私も一人前ぺろりしましたよ😋
おかげで元気な娘が産まれました(*'ω'*)

• ぶっち

ぶっち

(>ω<。)美味しいですよね!先週は、あたしは見てるだけで、主人だけ鰻食べてました。今日まだ、鰻あったので、我慢しきれず、一人前食べてしまいました( ´;゚;∀;゚;)
    妊娠周期によって量が異なって⁉過剰摂取になるとゆーことがネットに( >Д<;)りんママさん娘ちゃん元気に産まれたのですね✨👶あーあたしは、大丈夫なのかなぁ

• 7月25日
  • りんママ

りんママ

過剰って毎日毎日食べたらって感じだと思いますよ?
    適度にはいいんですよ。コーヒーとかも1日2杯まで飲んでました。
    生魚は食べてませんでしたが(^-^;

• 7月25日
  • ぶっち

ぶっち

そうですか!?よかったぁ(*´∇`)
    コーヒー☕そそられます✨私もコーヒー大好きで、我慢してましたが、切迫流産で入院してるとき、朝食に、なんとコーヒーが出て🎵それは、もー美味しいコーヒーでした。退院してからは、飲んでませんが、1~2杯はいいと聞きます✨あたしの場合、鰻ペロリみたいに、いつ飲んでしまうかなんで、飲みたくて仕方ないってとこまで、我慢してます(*´艸`*)刺身✨大大大大好きです!回転寿司も、2週間に一回は行ってましたが、今は主人も犠牲に行ってません❗(笑)

• 7月25日
きらきらぼし

毎日でなく、一日のうちの1食なので
大丈夫みたいですよ♡
心配になるかと思いますが、
恥ずかしながら、、、
お医者さんに聞きました(笑)

私もそれを聞くまで…鰻を我慢すべきか悩んだのですが、今夜は鰻食べますよーっ☆

• ぶっち

ぶっち

(>ω<。)私も、産婦人科で電話で聞こうと思いました❗でも、気づいたらペロリと✨一人前✨ご飯が進んで米も沢山食べて横になってるとこです( ´;゚;∀;゚;)ネットで調べてて不安になったので、ママリで相談させていただきました✨🙏

• 7月25日
  • きらきらぼし

きらきらぼし

あはは(笑)(゜∀゜)食べれるうちにガッツリスタミナつけときましょっ♡
    我が家も今夜は鰻ですよ~ん♡
    ぎゅうぎゅうに米粒食べちゃいます(笑)
    今日ぐらいご褒美にしちゃいましょう!!
    安心していて大丈夫ですよ~(*´ω`*)
    私が行っている産婦人科の先生も
    ニコニコしながら(笑)教えて下さいました♡

• 7月25日
  • ぶっち

ぶっち

よかったです!✨もう、ネットでもあれもこれも食べすぎると‼って見てしまうとストレスがたまったのか、ほんと無意識にペロリと!Σ( ̄□ ̄;)
    たれと、ご飯だけには、寂しくて❗

• 7月25日
ピヨ

わたしも妊娠中
ふつーに食べてました😇

こないだも鰻重食べました🙏✨

チビは元気です✨

• ぶっち

ぶっち

(;ω;`*)子供ちゃん元気にスクスクですか?✨
    心配するなら食べなきゃよかったと思ってたのですが、一度我慢したんです、先週主人だけ鰻にしたので。その我慢した反動が、一人前ペロリと( ゚ε゚;)
    食べ終わったら主人が、本当に大丈夫なん?!って言われてから、急に不安になりました

• 7月25日
  • ピヨ

ピヨ

妊娠中はなんでも不安になりますよね🤔
    そんな中、ネットでは
    ガセネタも結構多かったりします!

過度に摂取しなければなんでも大丈夫かなと思いますよ😊
    でもずーっと後悔するくらいなら
    我慢したほうが気分は良いかもですね😇

わたしも、あー食べちゃった…なんてことありましたが、大丈夫だと言い聞かせてました😂

• 7月25日
  • ぶっち

ぶっち

そうですか(*- -)(*_ _)ペコリ
    もう、妊活の知識は任して❗ってくらいなんですが、妊娠してからの知識は全く無知で、やっと、授かった赤ちゃん👶もう、想像と、違って大変な毎日です。
    大好きなコーヒーは、我慢してます❗でも、そろそろこの時期アイスコーヒーが恋しくて( ;∀;)

• 7月25日
  • ピヨ

ピヨ

それもちょっとなら大丈夫ですよ!
    飲み過ぎはNGです🙅けどね!

わたしもコーヒー☕️もお茶🍵も
    大好きで…😅

ほんと辛かったです😂
    でも可愛い我が子の為なら
    なんでも頑張れます♡

• 7月25日
  • ぶっち

ぶっち

はいっ!✨👶✨
    あー( ´∀` )bお茶いいですねぇ
    カテキンたっぷり、しぶーいお茶大好きです。もー妊娠わかってから全然飲んでません( ´Д`)ノ
    可愛い我が子✨👶
    早く私も会いたいです✨👶✨また、いろいろわからないとき、ママリでつぶやきます!✨機会ありましたらご指導ください(。uωu)♪

• 7月25日
  • ピヨ

ピヨ

まだ病院に行ってませんが、、
    今第二子妊娠中です😇
    楽しみですね!マタニティライフ
    楽しんでください。本当に幸せですよね💓

またお目にかかる事がありましたら
    お話ししましょう🌸
    こちらこそ😋🤝💕
    よろしくお願いします✨

• 7月25日
  • ぶっち

ぶっち

おおーーー(# ̄З ̄)おめでとうございます✨👶
    はいっ!よろしくお願いいたします🎵✨✨

• 7月25日
ゆず

去年妊娠中に食べちゃって、検診で聞いたら、そんくらい大丈夫よ‼︎って笑われました(笑)

• ぶっち

ぶっち

( 。゚Д゚。)まじですかぁ??
    もう、お友達にも、ラインで鰻食べてしまったぁって一斉送信したとこで、返事が遅いので(;ω;`*)待てなくて、ママリで相談させていただきました❗

• 7月25日
natuki

いいなぁ~😭
食べたい食べたい~!
来月私も食べに行く予定です💕
それまでサンマの蒲焼きで我慢…

• ぶっち

ぶっち

来月食べるのですね!✨今沢山の方から大丈夫!って返事きて安心しました✨来月楽しみですね!
    さんまの蒲焼き✨私も大好きです!あの甘辛いたれが、神ご飯ですね✨
    あれもこれも制限や、過剰摂取注意とよく耳にします🙇⤵もう、想像と、違って妊娠って産まれるまで大変ですね( >Д<;)もちろん!産んでからも、もっと大変だろーけど!✨👶

• 7月25日