※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risadonburi
妊活

妊活中の39歳女性が化学流産を経験しましたが、ポジティブな気持ちで妊活を続けています。高齢だからと諦めず、赤ちゃんを授かりたいと思っています。自分の気持ちを大切にして前向きに取り組んでいます。

今月も化学流産でしたT_T
ただ、いつもあった血栓が出なかったのは一歩だなぁと感じました😊今年の4月からの妊活ですから、まだ、今月のタイミング法からの治療ですが、今回の生理後にまた、クロミッド服用しながらのタイミング法でのチャレンジです。
実は、受精率は100パーセントというので、本当に高齢による卵子精子の老化や着床障害かなぁと思ってます。

が!高齢だからといって、引け目を感じるのは辞めました!
39歳からでも、赤ちゃん👶を作って子育てする気持ちは年齢関係ないし、更に若い気持ちでいたいし、妊活もリラックスしてお花畑のような気持ちでやりたいです。

だいぶ、妬ましい気持ち、羨む気持ちは薄れてきました。が、先ずは自分の気持ちを大切にして、向き合っていこうと思ってます😊✨

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

残念でしたね๐·°(৹>_<৹)°·๐
私も4月に化学流産しました(๑´•᎔•๑)それからなかなかタイミングが合わず妊娠に至ってないです( ˙_˙"٥)
もぅ、私の所には赤ちゃんは帰ってきてくれないのかな💦❓❓って思ったりしてましたが、考えても考えても答えは出ず(´。•_•。`)
悩むより毎日を楽しく明るく過ごそう(๑>◡<๑)っと決めましたꈍ◡ꈍ♡

40歳になっても頑張りますっ٩(* 'ω' *)و
可能性があるかぎり頑張りますっ(◍•ᴗ•◍)♡♬

自分の気持ち、大事にしていきましょうねo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎

• risadonburi

risadonburi

うんうん✨💓正直辛い時もありましたが、マイナス要素ばかり拾い上げても何にも答えが出ず…、だから、今回は血栓出なかった!とか、胸が張りすぎたのはちゃんとホルモン出てるからだー!とか、自分の体の良いところを見つけていきました✨💓😊
    今の40代の女性ってキラキラして若い方もたくさんいて、40代の出産芸能人の方も多いですよね✨😊だから、キラキラしてる女性のように私もそんな感じのお母さんになれるように明るく生きたいです💓

• 7月25日

とても前向きですね( ˊᵕˋ )❁︎
見てて勇気づけられました!

同じく今月も化学流産でした😅
(先月もでした😅)

私もお花畑の気持ちで妊活したいです💓

risadonburi

わぁ!嬉しいです😆
    たくさん悩んで泣いて吐き出して得た答えが今でした💓❤️辛かったけれど、みんな同じように悩んで学んでいるし、明るく生きたいから✨💓
    やっぱりキラキラしてるお母さんに赤ちゃんは天から👶来たがるかな?なんて🤗
    もっと今は自分も楽しんで、赤ちゃんだけにとらわれない様にしていこうと思います😍もちろん楽しんで妊活しながらです✨

• 7月25日

私も4月からタイミング法で妊活してますが、今日基礎体温下がったのでリセット確定だと思います(TT)

タイミング法って何回くらいで授かるのでしょうね…(TT)

risadonburi

そうなんですね( ; ; )
    リセット…ってなると本当がくーって来ますよね…😭
    私も思います!
    何回めなんだろうなぁ。って。。
    そう言えば、今日保田圭さんのブログ見たら、タイミング法でなかなか出来ず、先生に難しいかも…って言われてから、体質改善に努めて、タイミング法で授かったという内容でした。
    やっぱり体質によるのかなー?とか色々考えましたが、、とにかく、今出来ることをこつこつとしていくのみ!かなぁと思ってます😊
    お互いに穏やかな気持ちで妊活出来たら良いですね。

• 7月31日

退会ユーザー

保田圭さん妊娠報告してましたよね✨
    タイミング法だったんですね‼︎
    ネットで調べると、タイミング法は5回目くらいで90%妊娠して、それ以降は確率上がらないってなってて、
    朝からショックでしたm(_ _)m
    もい今日1日眠くて倦怠感やばくて、
    絶対明日生理だーー💦💦
    ってイライラしてます笑

はい😊穏やかに過ごして妊活頑張りましょう❤️❤️

• 7月31日