※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん 7/3予定日🤰
妊娠・出産

1日の流れが忙しく、自分自身が嫌になることがある。妊婦の方々はどのように過ごしているか気になる。

今日のわたしの1日が、自分でも嫌になります。

朝7:30
旦那にご飯に出す。
ちょっと晴れていたので昨日の洗濯ものを外にだす。
ゴミ捨てに行くわ
タオルをハイターにつけ置きする。
ご飯食べる。

8:30頃
再びベッドに戻る。
ゲームする。
寝る。

13:00
目がさめる。
ゲームする。

14:00
起床する。
洗濯回す。

15:00〜今まで
洗濯干す。
掃除機かける。
録画した番組見ながらコンニャクゼリーとコーラ飲む。
お昼ごはん?食べる。
洗い物する。

もう5時になってしまいます。😭
1日こんな感じで過ごしています…。。
出産間近の妊婦さん、なにしてますかー?

お付き合いありがとうございます😭💓

コメント

☆★

妊娠中は夜更かししたり、朝方寝たり同じような感じでした🌟😁

出産したら24時間赤ちゃんのお世話でバタバタなのでゆっくり休めるのは今の内です🌸😇

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ほんとですかー!?😭

    なんか、1日家にいて外の世界はもう昼過ぎで
    自分は半日なにしてたんだ…ってなります😢

    特権てことですね🤙💓

    • 7月25日
  • ☆★

    ☆★


    今だけだと思います💡😁

    が、私は最近育児が落ち着いて来たので妊娠中と同じような感じで子供が寝たら自分も布団に入って、夜更かしして、、、のダラダラ生活しています😓💦💦

    • 7月25日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    でもでも、生まれたら育児がママのお仕事ですもんね👍😄
    やっぱなにかと、ダラダラ生活すると罪悪感有りますよね😓

    • 7月25日
  • ☆★

    ☆★


    ありますね💦💦

    このままで良いのだろうか、、、

    保育園には入れるのだろうか、、、

    が今の悩みです😂

    • 7月25日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    遅くなりました🙏🏼
    保活?ってしてますか??
    たしかに、急に生活変えるのって戸惑いますよね😢

    お互い、育児に仕事復帰に頑張りましょうね🤙💓

    • 7月26日
  • ☆★

    ☆★


    保活全然してなくて、8月からのに申込みだけはしましたが、見事に落ちました😑

    会社に育休延長をお願いしたら上司から電話が来て、

    「今、待機児童がすごいから認可外に入れて、認可に入れるように点数稼いだ方がいいよ〜」

    と言われましたが、認可外は保育料高いし、見てくれる時間が17時までだったりで中々タイミングも合わず、、、と言った感じです。

    待機児童問題、早く何とかならないかな〜と思います😓💦💦

    • 7月26日
にこちゃん♡

私もそんな感じでした(笑)
ひたすら、ダラダラした毎日
過ごしてましたよぉ(´・ ・`)
自分でもダラダラしすぎやなと
思ってましたが、子供産まれてから
自分の時間なんてほんとにないから
ダラダラして好きなことしとくべきです💗

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ほんと、ダラダラしすぎて
    社会から孤立している気持ちになります…😔
    旦那さん以外と喋らない日ありましたか?
    わたしほぼ毎日そうです💦

    • 7月25日
  • にこちゃん♡

    にこちゃん♡


    私も旦那としか喋らない日
    ばかりでしたよ😊あとは
    一人言多くなりました(笑)
    もう動くのもイヤだったので
    毎日ゴロゴロしてました(笑)
    でも、ほんと今はお腹の中の
    赤ちゃんとのんびーり過ごして
    出産に控えてくださいね❣️
    産まれたら、猛スピードで
    毎日が過ぎていくので残り
    少ないマタニティライフ
    楽しんでください💗💗

    • 7月25日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰


    独り言!!!
    すごいわかります!
    テレビに対してもだし、あー掃除機しなきゃなー。とか言ってます😂

    ありがとうございます🙏🏼
    今の贅沢に感謝して陣痛待ちます😄💓

    • 7月25日
deleted user

嫌になるというのは
のんびりした1日だからってことですか?
もしそうなら、赤ちゃんが産まれたら寝る暇もなくなるもよく聞きますので、今のうちにのんびりしておいたらいいのではないですかね^^
私も今37wですが、のんびり生活してますよ〜!

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    そうです😢
    ほぼ、なにもしてないで家にずっといて
    電気代だけかけてるなー。と切なくなります😭
    家から出ない日ってありますか?🍋

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お返事ありがとうございます♡

    お気持ちわかります!
    だからこそ毎日外で働いてきてくれる主人に今まで以上に感謝の気持ちをもつようになりました☆
    今は甘えさせていただいて、のんびりと残りのマタニティライフを過ごしたらいいと思います^^
    お腹で赤ちゃんを育てることが今の仕事だと思うようにしたら楽になれる気がしますよ☆

    暑さもあって外に出ない日もたくさんあります♡

    • 7月25日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    なるほどー、
    旦那にそんな気持ち持ったことなかったんですが、言われてみればそうですよね😭💓

    ダラダラするのも仕事。
    と思うようにしてみます🤙
    ありがとうございます💓🙏🏼

    • 7月25日
HYS♡MaMa

あたしも同じ感じです(笑)
夜一睡も出来ず朝から夕方まで
何もせず寝てたりもしますよ~
明日は何かしようと思ってても
結局1日だらだらしてしまったり
1日外に出ず喋るのも旦那だけな
日もしょっちゅうあります( ´•ω•` )

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰


    ほんとですか!?
    仲間がいて嬉しいです😭💓
    そうなんです、毎日明日何しよう?って考えるのが最近苦痛です😔

    • 7月25日
ぴーこ

私の方がひどいです(*´-`)
12時にやっと起きて旦那にお昼ご飯作ってもらい食べる。
旦那仕事へ(。-∀-)ノ
テレビ見る〜ゴロゴロ〜ゲーム〜今に至る💡
今日は一切家事何もしてません!笑

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    お昼に起きる仲間がいて嬉しいです!😭💓
    多分、私なにが罪悪感て昼に起きることだと思うんです😔

    特にダラダラも何も感じないですか??😔

    • 7月25日
  • ぴーこ

    ぴーこ

    夜寝ようとしても寝れなくなってしまったので朝寝て昼起きるのは仕方ないかと思ってます🤣
    ダラダラはめっちゃつまんないです〜(*´-`)1人で外出は何があるか分からないからと旦那に禁止されてるし、何かしたいけど何にもなく結局ゴロゴロしてます( ´∀`)

    • 7月25日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    夜寝れないのわかります。
    なんか、足ムズムズするんですよね最近。あとむくみ😐
    旦那さん、優しいですね〜😭💓

    7月中に出てこれる?って赤ちゃん話しかけてます🤤💓

    • 7月25日
  • ぴーこ

    ぴーこ

    むくみヤバいですよねー😭
    ゾウみたいな足になってかなり落ち込みました(´д`;)今は対策して落ち着きましたが😩
    旦那は1週間前まで切迫で入院してたので余計に心配なんだと思うんですけど、全然気配ナシです〜😂
    もう3000gあるので今すぐにでも産まれてきて〜です😳💓

    • 7月25日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    遅くなりました🙏🏼
    足もだし、指もやばくないですか!?
    指輪が外れないんですけど!😭😂💔
    おお!37wで3000gなんですね😘
    もしかして8.10予定日ですか?💓

    • 7月26日
  • ぴーこ

    ぴーこ

    私も指むくんでます😂
    指輪は32週くらいの時に外しました‼️抜けなくなったら最悪指輪切られることもあると聞いたので😩
    予定日8.11です💓💓
    1日違いですね(*⁰▿⁰*)⭐️

    • 7月26日
HYS♡MaMa

分かります( °_° )
あたしは夜になるとトイレが近く
なって寝れなくなるので毎日夜が
来るのが憂鬱になります😫
昼間旦那さんは仕事頑張ってるのに
あたしはクーラーの部屋でだらだら
何してるんだろとかも思います💦

たまには化粧してお出掛けしよ!と
思うんですけど体が動きません(笑)

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    その通りです!
    今日は歩いて買い物いこうと思っていますが…動けませんね😑(笑)

    • 7月25日
  • HYS♡MaMa

    HYS♡MaMa

    暑過ぎて歩くなんて無理です(笑)
    1日中毎日家に居るのも贅沢かも
    ですけどストレス溜まりますよね😭

    予定日4日過ぎてるんで早く産まれて
    欲しいな~と毎日思ってます( °_° )

    • 7月25日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    そうなんですよ、わたしはマンションなので庭もないから
    この限られた空間にいるのがストレスです😓💦
    なら出歩けば…とも思いますが体動かず😂

    ほんと、早く生まれて欲しいですね💓
    このままだと促進剤予定ですか??💊

    • 7月25日
  • HYS♡MaMa

    HYS♡MaMa

    全く同じで凄い共感出来ます😂👏
    身体のあちこち痛くないですか?笑

    明日検診で入院して促進剤予定です💣
    子宮口が全然開いて無いみたいで💦
    赤ちゃん性別どっちですか👶?

    • 7月25日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    そうです!!!
    骨盤?恥骨?痛いです💦
    重いし苦しいです😵😵😵
    あと腰も痛いです😭

    そうなんですね!?
    生産期入ってから運動とかしてましたか?🏃‍♀️
    赤ちゃんは、男子です🤙💓
    どっちでしたか?❤️

    • 7月25日
  • HYS♡MaMa

    HYS♡MaMa

    36wまで仕事してたのですが
    それからは全く運動してません。笑
    お家の雑巾掛けする位です( ´•ω•` )
    ウォーキングしなさい!とか言われ
    ますが運動されてますか?😂

    男の子一緒です♡ิิ♡ิิ

    • 7月25日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    遅くなりました🙏🏼
    入院中でしょうか??
    もしくは、もう生まれましたか?😘

    わたしは、最近は夜に旦那と3〜5kmくりいウォーキングしています🏃‍♀️
    あとは、座るときアグラかいてる…くらいですかねぇ💦
    スクワットしたら太もも筋肉痛で(笑)
    このままお産はまずいなと思いやめました😂

    • 7月26日
kiki

全然いいと思います✨
むしろ見習いたいです😊

私なんてきょうコンビニ行って朝昼兼用のご飯買って食べて、それからずっと寝てます。笑

家事なにひとつしてません😱

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    見習うなんて…👋
    全然です😭

    ずっと家にいて、外に出ると別世界な感じしませんか?

    • 7月25日
  • kiki

    kiki


    別世界というか…
    時間気にしてなさすぎて、"えっ、もう19時なの?!"とか思うことがよくあります😂

    いまからお買い物行って、気分転換に自分用に夜ご飯作ります🌙(今日は主人いない日なので)

    • 7月25日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    遅くなりました🙏🏼

    わかりまーす!🙋
    6時くらいから録画したのみてると終わる頃には、いつのまにか部屋真っ暗で、引きこもりっぽくなってます(笑)

    • 7月26日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

今だけです、そんなのんびりできるの😥

私は妊娠中でもいっぱい動いてて、座る暇ないくらいでした😣

もう少しのんびりしたかったなーと思いました(´-﹏-`;)

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    そうだったんですね😢
    それは、お仕事で?子育てで?ですか??😭

    どちらにしても、今の体のことを考えたら動くかダラダラなら
    今の方いい気がします🙏🏼💓

    • 7月25日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

    󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝


    仕事です!
    自営業なので😣

    そうですね( ´・ω・`)

    • 7月25日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰


    自営業だと、産休もないですもんね😢
    ありがたいものと思って残りのマタニティライフ過ごします🙏🏼💓

    • 7月25日
りぃ

私も大体同じです😅
特に用事のない日は、午前中にとりあえず家事して、午後は録り溜めた深夜アニメやらドラマやら見て過ごしてます🤣

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    引きこもりですよね😔💔
    1日家から出ない日ありますか??

    • 7月25日
  • りぃ

    りぃ

    全然あります😅
    運動しなきゃな〜って思いつつ、寝ちゃって気付いたら旦那帰宅!みたいな時は、ベランダに出る以外に外出なかったり💦

    • 7月25日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰


    わかりますー!!!
    ベランダしかでない日です、今日(笑)😂
    お互い、残り少ないのでダラダラもありがたいものと思って過ごしましょう💓

    • 7月25日
ジョージ🐵

サイコーーー(◍′ω‵◍)ですね!!わたしも1人目妊娠中はそんなかんじでした^_^それに映画鑑賞もぷらすで!赤ちゃん産まれるまでの限定ですもん♡ダラダラしましょー!

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    サイコーーーー!!ですか?😭💓
    やっぱ、子育てされてる方は皆さんいうのでその通りですよね😢💓

    安定期入った頃ですか?😄
    たなちゃんさんも、マタニティライフ楽しんでください😘

    • 7月25日
  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    サイコーですよ!!2人目妊娠中はそこまでのんびりできないので笑 あと少しの時間を楽しんでください♡

    • 7月25日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    遅くなりました🙏🏼
    たしかに2人目は、自分だけの時間てわけにはいかないですもんね😵
    今の時間を貴重なものとして過ごします🙋
    ありがとうございます💓

    • 7月26日
あゆか

すっごくわかりますー!私も1人目のとき、そんな感じでした。今もつわりを言い訳に、ダラダラしてます😶💦娘の相手もゴロゴロしながらだったり😅妊娠中って本当に体がだるいですよね😭でも皆さん仰るように、生まれてきて新生児のときは、本当に寝られないし、本当に大変でした😥お互いゆっくりできるときはゆっくりしましょうねー🤗🎶

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ありがとうございます!
    やっぱ、ゴロゴロしてひまだー。ってなってましたか?😵💓

    そうですよね、明日陣痛くるかもしれないのでそう考えたら今日が最後。と毎日言い聞かせて過ごします🤔❤️

    つわりありますか?
    お身体大事にしてくださいね😘

    • 7月25日
  • あゆか

    あゆか

    もともとナマケモノの性格なので、昼寝にとても幸せを感じていました😅平気で3時間とか昼寝してました!
    もう生産期ですもんね、いつ陣痛くるかわからないですね💦私は37週でおしるしがあって、38週で破水して出産でした😅本当に今だけですよー!ゆっくりしてくださいね😊💗

    つわりは4週後半から吐きづわりで、今日も朝から戻してますが、やっと重い腰をあげて夕飯作ります😅上の子いるのにこんなんです(笑)もう開き直ってます😅

    • 7月25日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    遅くなりました🙏🏼
    わたしも、ナマケモノだけど土壇場になってやらなきゃ〜〜💦
    ってなるタイプです😓

    明日から38wですが、ちょっと下がってきた!?ってくらいでまだっぽいです😂

    お互い無理せず、過ごしましょうね〜🤙💓

    • 7月26日
deleted user

私なんて旦那は単身赴任でいないので、アパートもありますが、実家に居てます💦8時に起きて、半には二度寝にはいり12時に起きて、寝ながらバイキングみて、グッディみて、5時なったら歩いて近所のスーパー行ってごはん食べてごろごろして深夜に寝ます。たまに日常に嫌気がさしますが、赤ちゃん産まれたら旦那と転勤なので今だけだと、、

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    やっぱり、今だけと言い聞かせるしかないですよね😭💓
    なんか、14:00〜のニュースも毎日同じで飽きちゃいましたよ〜😹💦

    • 7月26日
deleted user

今のうちだけなので堪能してください♡
出産したら自分の時間なくなりますからね!

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ありがとうございます🤙💓
    みなさんにそう言われてから、びっくりするくらい気持ちが楽になりました😁

    • 7月26日
hp

旦那さんにご飯出してあげて
ちゃんと家事してるじゃないですか(๑´∨`๑ )
里帰り中で、もう二ヶ月なーんもしないでだらだら過ごしてる私なんて、底辺ですよ笑 でも、出産したら お休み出来ないので、今お休みを満喫したいと思って ぐーたらしてます(´∀`)
暇になりますよね、本当に(´・_・`)
たまに、英語のテキスト開いてぱらぱらして、閉じてお昼寝してます笑笑

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    たしかに、実家にいれば話す相手がいるからそこまで思わないかもです🤔
    わたしも、もう里帰り予定だったんですが、実家の生活に合わせるのもな〜😓と思ってギリギリまで粘っています💔

    英語のテキストパラパラで閉じちゃうのおもしろい〜〜🤣❤️

    • 7月26日
さお

私も毎日ダラダラ過ごしてますよー!妊娠がわかってから希望より早く仕事を辞めてしまって、毎日何していいのかわからず、食材や日用品の買い物以外ほとんど外に出ません。
趣味が編み物なので、生まれてくる赤ちゃんの物を編んだりして過ごし、眠くなったら寝て、スマホゲームもします。
最初はそんなに毎日やる事なくてモヤモヤしてましたが、最近はお腹も大きくなってしんどい時もあるし、出産後は自由な時間も少なくなるので、とにかくダラダラしてますw

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    同じです!🙋
    わたしも25wくらいで産休に入ったから余計に時間ありすぎて…😭
    編み物が趣味はとても羨ましいです✂️
    暑いし、やっぱ動けなくなりますよねぇ〜😩

    • 7月26日
yun

ゆっくり好きなこと出来るのは今だけです💗
子供生まれると一気に子供のペースで
自分の時間なんてほんの限り😂😂
私も、妊婦のときはずーーーっとごろごろ笑
なんなら何もせずただひたすら
ぼーっとする時間とかありました(笑)
今のうちに好きなことしときましょ💗💗

n

私の方がひどいです😅

里帰り中なのですが…
予定日超過してからは
毎朝のウォーキングにも行かなくなり
8:30頃ゆっくり起きて、母手作りの朝食を
食べて、ゴロゴロしながらiPadで
「コウノドリ」を観て、母が買ってきて
くれたパンを食べて…
ちょっと寝て…見かねた母に晩ご飯は
頼むよ!😤と言われ、晩ご飯は
作り…食べて…今はテレビ観てます(笑)
したいことを予定日までにやって
しまったのでダメ人間状態です💦

予定日前までは、ジンクスを試したり
階段往復、ウォーキング、スクワットなど
たくさーんやってましたが過ぎてから
なんにもしなくなってしまいました(笑)
助産師さんにも今までたくさんしてきたから
ゆっくり時を待ちましょう!と
言われたのもあって…

残り少ないマタニティライフ、
悔いのないように楽しみましょ〜❣️

az

今しかゆったりできないですよ❗️
私も妊娠中、こんなに寝ても大丈夫⁉️ってぐらい寝てましたが、
産後3ヶ月はゆっくり寝たり、食事したり、トイレに行くこともできないです。
今しかない時間だと思って
ゆったり過ごしてください🍀✨

ヒマワリママ

羨ましい(T . T)
半同居&自営のため、1人目は予定日1週間まで働き、2人目の今も、勿論(T . T)だらだらは義理両親がいる手前勿論できず。。。。産まれたら生活もガラッと変わりますから、今はご褒美と思って過ごしたら良いと思います!!!

かぼちゃ

旦那さんの朝ごはんを準備してるなんて偉すぎです👏🏻👏🏻👏🏻
ゴミ捨ては旦那さんにお願いしても良いと思います。
とにかくストレスなくゆっくり過ごして下さい。

ちゃんみい

私も朝6時に起きてから調子がよければ午前中のうちに洗濯や掃除しますけど、午後はお昼寝したりシャワー入ったりたまーに買い物しに行くくらいです。たまーに家でヨガしたり音楽聞いたりほんとになんもしてません。
全然動いてないから太ってやばいです笑
外の世界と離れると大丈夫なのかなって思います。
働きたくても妊婦を雇うところもないですし。
妊娠中に出来ること探してますけど、お金かかることはしたくないので時間をどう使うかは考えものですよね。お勉強しようかな。って本屋行ってみたけど、自分が馬鹿すぎて…情けないですよ〜笑
妊婦でも出来るパートあればいーのになー!

あーちゃん★

その罪悪感分かります〜😭
私もマタニティブルーに陥った時はよく旦那さんに「私っている意味あるのかな?」とか聞いちゃってました…
なんか社会から孤立しちゃった気がしますよね😨💭
最近の猛暑で結構家でゴロゴロしてるんですが、車でドライブしたり駅まで歩いてミスドに行ったり…動ける時は動くようにしてます〜☺️👌🏻

H mama

今はまだがっつり働いてますが
9月から産休なので予定日までの
1ヶ月、一生ゴロゴロしてやります❣️

deleted user

みなさん書かれてますが、今だけの超貴重な時間ですよー♩

赤ちゃんはかわいいけど、できれば戻りたい😂💕

自分の体の事だけを考え、労われる、貴重なひととき、好きなように過ごして下さいね✨

ブルゾンちえみ

イヤになることなんて全然ありませんよ➰🌼
私も①人目そんな感じでしたし、②人目③人目も上に子どもがいなければ同じような感じになってます☺
今だけ今だけ😊

k⊂((・⊥・●))⊃

8年前、長男を出産する間際、仕事も辞め、そんな感じでした(^^)(笑)

現在、子供3人👶フルタイム。
唯一の休憩は今この仕事の休憩時間だけです💓
赤ちゃん産まれて、人数が多少増えたらそんな時間ないから今楽しんでくださいね〜
もう、私からしたら羨ましすぎて私の理想的な生活で。。。😂
買い物とかも好きですが、基本的にダラダラしてることが多いので今のうち寝まくってください💓てか、妊婦は眠いもんです💤

みなとっと

産休中はそんな感じでした!
一日パジャマでゲームかDVDずっとみてたり…
お菓子食べてコーラ飲んで笑
一応ご飯は作りましたけど、旦那ものんびりしてなってゆうからゴロゴロしてましたーヽ(・∀・)ノ

ガクママ

今日の私はもっと酷いですよ(笑)
これを見て安心してください(^o^)

朝5時半起床 旦那のお弁当と朝食作り
6時45分 旦那起こす 朝食食べさす
7時20分見送り
8時15分まで朝ドラ観て10時まで二度寝
10時半 車の点検でディーラー取りに来る
13時までベットでダラダラその後お昼ご飯←食べた食器はシンクにつけたまま😁
13時半 また寝ようかとベットへ行きゴロゴロしているとディーラーから電話で寝れず
14時半 車点検から帰ってくる
15時~17時まで またまた寝ようかと目覚ましセット
結局寝れずもうすぐ5時なのでご飯何作ろうかなーって感じです(笑)
ちなみに今日は雨らしいと言われていたので洗濯してませーん!

今だけだと思ってゴロゴロダラダラしてます!

こんな人もいるので大丈夫ですよ😁
明日は掃除洗濯しまーす!