※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ktan
妊娠・出産

出産が困難で激痛、子宮開かず頭も出ない。医者も対応なし。何で?出たくないの?無理。

どうして産ませてくれないのかなぁ(T_T)前駆陣痛で夜中3〜5分おきに激痛なんだけど(T_T)
子宮開かないし、頭おりないし、でもトイレは激痛の度行けないとダメ出し…入院もしてるけど、医者も何もしてくれないし、歩くのもスクワットも痛すぎて無理。

何でなの?そんなに出たくないのかな?毎回もう、本当に無理なんですけど…

コメント

はるはる

わー。私もそんなんで40時間耐えましたよー😅🙌🏻
何度先生にもう、お腹切ってください。って言ったことか。
赤ちゃんはお腹の中が恋しいんだろうけどこっちは死ぬ思いですよね。促進剤打ってもらうことできませんか?
がんばれ、お母さーん😭!!!

himawari4

私も一人目の時そう思いました(>_<;)
もう何でもいいからお腹切ってくれー
って思いましたもん(-。-;

でもあかちゃん降りてきて子宮口開くまで医者も何も出来ないんだと思います(*꒦ິ⌓꒦ີ)

私は四つん這いになったらちょっと進むの早かった気がします!!
もう少しで赤ちゃんに会えるので頑張ってくださいね!!

みぃ

ケータイいじれてるうちはまだですね😭
痛いのわかります( .. )が、スクワット無理なら頑張ってあぐら書いて座りましょう!
トイレ行ったほうがお産進みますよ( ¨̮ )
子宮口開かないうちはお医者さんも何もできません。
帝王切開だってリスクを伴います。

赤ちゃんが一番苦しくて辛いんですよ😊
赤ちゃんも頑張ってるんです😊

お母さんも頑張ってください✊🏻✨
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますよ😊

そら

赤ちゃんは命がけで頑張ってますよ?
寝てるだけだとお産が進まないので無理ない程度でストレッチとかしてみてはどうですか?

さーちゃん。

子宮口ひらくまでがホントつらいですよね💦
近くで支えてくれる人はいますか⁉️
もう少しで可愛い赤ちゃんに会えます❗️
月並みで申し訳ないですが、
頑張ってください😂😂❗️

ktan

皆さんありがとうございます(T_T)

看護士さんたちが見かねて、最終的に子宮口5cm開いたってことで、促進剤で陣痛誘発して、昨日3504gで女の子出産できました!本当に入院してた病院の職員さんたちと皆さんのおかげです(T_T)ありがとうございました!