※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーた
妊娠・出産

朝8時ごろにおしるし。生理痛程度の不規則な痛みが続き、眠気もある。痛みが規則的になったら病院に電話した方がいいでしょうか?

朝8時ぐらいにおしるし。

その後、生理痛程度の痛みがまばらに今まで来てる状況です。

10分間隔になったかと思えば、30分になったり、20分になったり...。
めっちゃ眠くて寝たり起きたりを繰り返してる感じなんですが、これはもっと規則的に痛み出したら病院に電話した方がいいんですかね?

コメント

ma.

わたしは 10分間隔で電話したら 5.6分になったら 電話して 来院してくださいと言われました。・°°・(>_<)・°°・。

  • もーた

    もーた

    なかなかもどかしいですよね💦
    頑張りましょう!!

    • 7月25日
ちゃんゆ

私は痛いのが耐えれなくなって電話したら
来てと言われいったら
子宮口8cm開いてて即陣痛室連れていかれました。

大体5~6分感覚が規則的に来てました!

  • もーた

    もーた

    やはりそれぐらいの間隔が産まれてくる感じなんですね!

    • 7月25日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    一人目だったので
    病院で待つのも帰らされるのも嫌なので
    ギリギリまで耐えて
    夜中の2時から痛くて
    朝の11時に電話していきました!

    • 7月25日
  • もーた

    もーた


    なるほど!
    確かに待つのも帰るのも嫌ですね💦
    明日、検診もあるのでその時にでもいいかなぁ〜なんて思ってきました。

    • 7月25日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    はい!頑張ってください!

    • 7月25日
ぺーすけ

私は先程シャワー浴びてたら、血の塊のようなものが流れていき、おしるし?なのかなって状況です。
本格的な陣痛になるのには時間がかかるみたいですね(;_;)お互い40週ですね!頑張りましょう!

  • もーた

    もーた


    初めてなのでよくわからずで...💦
    お互い元気な子をスルッと産みたいものですね!頑張りましょう✨

    • 7月25日
ミュち

まだ前駆陣痛じゃないですかね(^^)
初産であれば間隔が綺麗に10分くらいに揃ったら電話すれば良いと思いますよ♪
頑張ってくださいヽ( ・∀・)ノ

  • もーた

    もーた

    前駆陣痛っぽいですよね〜。
    お腹はカチカチなんですが、不規則な痛みが続いてるのでまだまだかなぁ〜って感じですよね〜。

    様子見てみまーす!
    ありがとうございます!

    • 7月25日