※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

ムーニーテープタイプSサイズで背中漏れが気になる。サイズが合っているか不安。以前はパンパースを使っていたが、お腹がゆるくなり太ももに跡がついた。パンパースに戻すべきでしょうか?

ムーニーテープタイプのSサイズを使っています。
最近背中漏れします。
サイズが合ってないのでしょうか?
以前はパンパースを使っていましたがお腹はゆるくて太ももに跡がつくので使うのをやめました。
パンパースに戻した方がいいですかね?

コメント

ゆーmama☆

サイズが小さいのかもしれないです!

• きなこもち

きなこもち

ありがとうございます😊
    サイズ見直してみます!

• 7月25日
♡Riria♡

4ヶ月でしたらテープではなく、パンツタイプでもいいかもしれません!
ムーニーのパンツタイプ使ってますが、漏れませんよ✨

• きなこもち

きなこもち

やっぱりテープタイプそろそろ卒業ですかね💦パンツタイプってゆるうんちポケットがついてるやつですよね!気になってたので使ってみます!

• 7月25日
なぁなん77

サイズか、メーカーですかね。
うちはパンパースダメで、ムーニー大丈夫、グーンは全てよしでグーン使ってます!
グーンなら大きめですよ。

• きなこもち

きなこもち

グーンは使ったことありませんでした!お試しパックあったら買ってみます☺️

• 7月25日
  • なぁなん77

なぁなん77

合う、合わないがあるのでお試しがあれば是非使ってみて下さい♪
    グーンMテープですが、今のところ漏れはありませんよ!
    一応かなりユルユルのが出てますがまだ大丈夫です(笑)

• 7月26日