※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃちゃん
子育て・グッズ

もうすぐで2ヶ月になる息子のことで気になることがあります!おととい里…

もうすぐで2ヶ月になる息子のことで気になることがあります!
おととい里帰り出産していた実家から帰ってきました(・∀・)
実家では昼間も少なくても5時間くらいは寝てくれたんですが、戻ってきたら昼間は全く寝てくれず、抱っこして寝て布団に置くと目がパッチり覚めてしまう、、この繰り返しで全く寝てくれません。
夜はよく寝てくれます!
2ヶ月くらいになるとこんなにも寝てくれないものですか?

コメント

ksママ

環境の変化で寝なくなったりしますよ!

ちっち

うちの娘も同じような感じでした!!

照明の感じとか、家の雰囲気というか…環境がかわったからかな?とおもってました( ˙ᵕ˙ )
一週間ぐらい経つと慣れるのか寝てくれましたよ😊