※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊娠・出産

お腹痛やおしるしで病院に電話し、陣痛が来るか不安。11時間前駆陣痛ある?今15分間隔で続き、早く陣痛来てほしい。

11時間も前駆陣痛ってあるんですか??(´•ω•̥`)

昨日の夜に茶おりがでで、
今日の朝4時からお昼までずっと12~15分間隔でお腹痛くて病院に電話したら、今より間隔短くなったら電話して入院の準備して来てくださいと言われました。
先ほどトイレ行ったら血のついたおしるしもありました、、!

今また15分間隔で継続時間が1分くらいです。
今日はっきりした陣痛来てほしいです。。

コメント

らんちゃん♡

私は朝の6時半から前駆陣痛があって
夜の12時くらいに間隔せばまってきて
一時くらいに病院到着で陣痛でした!

全然あると思いますよ👍🏻

週数が週数なのでもしかしたら
繋がるかもです♩

頑張ってくださいね👍🏻👍🏻👍🏻

  • きょん

    きょん

    前駆陣痛長かったんですね😭
    まだまだ頑張らなきゃです、、( *_* )
    推定体重が3500gあるので本陣痛に繋がることを願います😭

    • 7月25日
  • らんちゃん♡

    らんちゃん♡

    私の場合、いつもの前駆陣痛より
    なんか痛くて、夕方くらいには
    あれ?ってなってました!!
    私は推定2700gで3300gでした😊

    大きいので早く産みたいですね😅

    • 7月25日
deleted user

前駆陣痛、一日中続く人は続きますよー!!
そこからお産につながるかどうかは個人差です💦

  • きょん

    きょん

    そうなんですね💧
    お産に繋がってほしいです。。

    • 7月25日
●

わたし2、3日くらい前駆陣痛ありましたよ😊💨(笑)

だんだん前駆陣痛が増してきてお腹痛くなってきたなぁーって思って病院に電話したら、予定日過ぎてるから入院しましょ❗️となり、その日の夕方から入院、夜中日付け変わったくらいから陣痛始まり、その日の夜に出産でした😊

  • きょん

    きょん

    2、3日ですか、、🙀
    まだ予定日まで3日あるので何とも言えないです。。
    はやく生まれてくること願います😭

    • 7月25日
mama✩

丸1日ありましたよ( °_° )
そのまま本陣痛に繋がりました(^^)

おしるしあって15分間隔続いてれば、そのまま出産になりそうな予感です💓💓

  • きょん

    きょん

    そうなんですね( *_* )!
    陣痛が弱まらないことを祈ります( •́ .̫ •̀ )

    • 7月25日
sakusachi

前駆は何日もある人いますよー(^^)

  • きょん

    きょん

    こんなに痛くて続いたのが初めてで💧
    本陣痛に繋がること祈ります😭

    • 7月25日