※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
子育て・グッズ

外出時は泣かないけど、19時からは大泣きする赤ちゃんについて相談です。黄昏泣きや眠気との違いが知りたいです。

こんにちは♩

うちの子は外出時はほぼ泣かないのですが、
赤ちゃんてそういうものですか?
家でグズグズしたり泣いていても、
外に連れて行くと泣き止んだり
ニコニコご機嫌になります(๑•∀•๑)
外で泣かれるより中で泣かれる方が
助かりますが、
外が好きすぎて困ります(笑)
それから、
19時頃~寝るまでほぼ必ず大泣きします💦
これは黄昏泣きですか?
日中は寝る前グズグズすることはありまゆすが、
大泣きをすることはないので、
眠くて泣いてるのとは違う気がするのですが…

コメント

ぴよこ

こんにちは(^^)
うちもそうです笑。
外出時車でギャン泣きした時がありましたが、連れ出しちゃえと思ってそのまま買い物に行くとケロッとした顔してました😊

黄昏泣きも一緒です💦有り余ったエネルギーを出してるのか、何をやってもギャン泣きが続くと思うと、徐々に寝て、爆睡です。授乳なしでも寝る時があるので何なのか私も気になります笑。