※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマキ
妊活

生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性。眠気や胸の張りがあり、病院に行くべきか迷っています。どう考えますか?

わかる方教えて下さい。
生理予定日が7/15でした。
妊娠検査薬は、陰性でしたので妊娠はしてなかったようです。
そしていまだに生理が来る気配はないです。
最近やたらと眠気酷くて辛い。時々胸が張るくらい。
でも生理予定日から1週間たってから陰性だったのだ現地点で妊娠はないと思う。あって欲しかったけど。。。

今まで1週間も生理が遅れたことなかったから病院に行くべきだとはおもうのですがいますぐ行ったほうがよいのかもう少しあとの方がよいのか迷っています。

みなさんならどう考えますか?

コメント

私は生理周期がすごく安定してるわけでもなくて、生理予定日から一週間すぎて検査薬をして陰性で、でもまだまだこないのでその一週間?後にまた検査薬をしたら陽性が出ました(^_^)私の場合、排卵日がズレてたのかもしれません。こうゆうケースも、もしかしたらありえるかもですね。

• コマキ

コマキ

今週末まで来なかったからまたやってみます。
    ありがとうございます。

• 7月25日
まっぴー

私も出産後から排卵日がズレてて、5月14日が生理初日でしたが、1ヶ月遅れの6月20日あたりが排卵日だったようです。
病院行く前に、日を置いて検査するのがいいかもですね✨

• コマキ

コマキ

ですよね。
    遅くても1ヵ月生理来なかったら病院行こうとはおもってます。

• 7月25日