※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青リンゴ🍏
妊娠・出産

予定日超過で内診後、下腹部痛と腰痛があります。これは陣痛?前駆陣痛?金曜に誘発分娩予定。帝王切開の可能性も。早く産みたいです。

予定日超過してて、さっき3度目の内診グリグリと子宮頚管を柔らかくする静脈注射してきました!
帰ってきてから今までと違ったうんちしたくなるような下腹部痛と腰痛があります。
これって陣痛?前駆陣痛?なのでしょうか💦

まだ我慢できるほどなのて時間間隔ははかってないのですが…😫

このまま陣痛来なければ金曜日に誘発分娩が決まってます😢
赤ちゃんの頭が大きく10㎝で3766gした😅
骨盤レントゲン確認して一応普通に分娩できるだろうけど、もしかしたら帝王切開とも言われました。
1日でもはやく産みたいです😂

コメント

あーち

一応時間はかってみましょー(*´∀`)

  • 青リンゴ🍏

    青リンゴ🍏

    そうですね💦はかってみます!😰

    • 7月25日
ママリ

私も内診グリグリして腰のあたりに違和感を感じて様子みてたら陣痛でした😊
誘発分娩の説明を受けたこともありましたがとても不安でした(^-^;

うまく陣痛に繋がれば良いですね(^-^)

  • 青リンゴ🍏

    青リンゴ🍏

    前駆陣痛なのか陣痛なのか経験したことないので難しいですね💦
    痛いけどスクワットしつつ時間はかってみます!

    • 7月25日
ママっこ

私も内診グリグリした日の夜に便意を感じて何度もトイレへ駆け込みました。
でも便が出そうでもなく、軽い生理痛のような腹痛が続いたので間隔測ってみたら5分切ってたので陣痛だということに気づき慌てて病院に電話しましたよ💦
そしたら案の定、陣痛でそのまま出産になったので時間計ってみた方がいいかと😅

  • 青リンゴ🍏

    青リンゴ🍏

    軽い生理痛な痛みでも5分切ってたら陣痛なんですね💦
    時間はかってみます👍💦

    • 7月25日