※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

妊娠喜んでいます。同じ週数の方いますか?子宮痛みは大きくなっているからでしょうか?

嬉しいことに2人目妊娠しました😊✨
何度も真っ白な検査薬見るたびに悲しくなりましたが、諦めないで良かったと思いました❤️
今だいたい4週2日くらいだと思うのですが、同じくらいの方いらっしゃいますか?^ ^
子宮あたりが少し痛むのですが子宮が大きくなっているからでしょうか?

コメント

りっち

おめでとうございます!
私も2人目で、アプリではら4週1日とでています。
私は身体中、特に手が暑いです。

• N

N

るんたったさんもおめでとうございます😊
    日にち近いですね✨私も身体がポカポカしています!

• 7月25日
みと

おめでとうございます♡

私は1人目ですが4週2日です(*´꒳`*)
先程生理痛のような?重い感じの痛みがあると私も相談しました!

同じ方がいてよかったです☺︎子宮が大きくなってきてるからですかね😊👍

• N

N

ありがとうございます😊みとさんもおめでとうございます❤️

日にちも一緒ですね^ ^
    同じような症状ですね!子宮が大きくなっているだけなら安心です✨

• 7月25日
  • みと

みと

ありがとうございます☺︎♡
    同じですね(*´꒳`*)

お互い心拍確認できるよーに赤ちゃん信じましょーね😊❤️

• 7月25日
  • N

N

そうですね😊お互い心拍確認できますように❤️

• 7月25日
チビ助くん

おめでとうございます✨
私も二人目最近妊娠陽性反応が出て、ネットで調べたら4週5日です🎵

子宮のチクチク私もあります💦
一人目よりは今の所そんなに感じていませんが、子宮が大きくなると引っ張られてチクチク痛むと聞きますよー✨

• N

N

ありがとうございます^_^
    チビ助くんさんもおめでとうございます😊✨

やはり子宮が大きくなっているのですね!安心しました💓

• 7月25日
mikapipi

私も昨日、検査薬で陽性出ました♡
7ヶ月ぐらいの妊活で2歳差の最後のチャンスでしたので凄く嬉しいです♪

一人目と同じ時期の妊娠で運命感じました*笑*

私も先週末から生理痛の様な痛みとだるさと戦っています💦
子供には申し訳ないけどアニメ見てもらってゆっくりしています♪

• mikapipi

mikapipi

ちなみに4週3日です!

• 7月25日
  • N

N

昨日私もです!日にちも近いですね💓
    上が一歳5ヶ月なので、2歳差か3歳差か微妙なところですよね!
    四週二日で4月2日生まれとでたので、1人目37週ぴったりだったので三月に生まれて来てくれるかな〜と思っています👶🏻

私もアンパンマンとおかあさんといっしょに助けてもらってます😂❤️

• 7月25日
  • mikapipi

mikapipi

うちは1歳4ヶ月です!3月産まれで一人目の時とほぼ生理日かわらないので予定日が同じ時期です*笑*

検診行くまで時間あるから早く行きたーい*笑*

• 7月25日
  • N

N

すごいですね😳💓

私は早めに明日行く予定です!

• 7月25日
  • mikapipi

mikapipi

そうなんですねー
    私は一人目の時早すぎて心拍確認できなかったので来月の2週目に行きます♪

• 7月25日
まるん

わぁ(*≧∀≦*)
おめでとうございます🎉
チクチク・キリキリと痛んだりしました。一人目より二人目、三人目と痛みが強く感じることが多いと聞きました。
二人目さんのときは、
お母さんはいろいろ無理をしなければならないので、お身体を大切にして下さいね❗️

• N

N

ありがとうございます😊💓
    やはりみなさん痛むのですね、自分だけじゃなくて安心しました!
    まだ息子小さいので負担にならない程度に頑張ります✨ありがとうございます❤️

• 7月25日
あさちゃんママ

おめでとうございます❤️
私は妊活中でフライングしてまだ陽性でてないんですが28日にまた病院行かなきゃです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)妊娠しててほしいと願うばかりです💨💨

• N

N

ありがとうございます😊💓

フライングだとまだ可能性ありますね!あさちゃんママさんに赤ちゃん来てくれますように👶🏻❤️

• 7月25日