※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

母子手帳ケース使ってる皆さん☺️ジャバラタイプとファスナーでガバッと開くやつどっちが使いやすいですか?

母子手帳ケース使ってる皆さん☺️
ジャバラタイプとファスナーでガバッと開くやつどっちが使いやすいですか?

コメント

ムムン

ジャバラタイプの方が診察券とかいっぱい入るので使いやすいですd(^_^o)

おさるのジョージ🍌

私はジャバラタイプ使ってます🎵
周りに使ってる人がいなく、ケース開けるたんびに目立ってました(笑)
でも、使いやすいです😄

あぴこ

私もジャバラです!
最初は使いこなせるかな?とか思いましたが、診察券とか1つで管理できるので便利ですよ(*゚∀゚*)

ねこまる

私もジャバラタイプ使ってます🙌♪
開けやすいし、中も見やすくて
使いやすいです😆💓

とろろ

きっとジャバラですが、ブランドで決めたので持ってるのはファスナーです(^^)
いい感じに物が入らないなぁ、とは思いますが、今の所入れたいものは全部入るし、不便ではありませんよ(^^)
気に入ったものを買ってくださいねー。

ママリ

まとめてのお返事すみません💦
ジャバラがおおいですね!
ネットで見たらファスナーが多く、1番気に入ったデザインもファスナーなので悩みます💦
コメントありがとうございました💓