※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

妊娠中の色素沈着やシミ対策について教えてください。日焼け止めは塗っているが、紫外線が心配です。美白コスメのオススメがあれば教えてください。

妊娠中は色素沈着やシミができやすいと聞きますが、シミ対策など皆さまやっていますか?
顔は毎日日焼け止めをしっかり塗ってはいますが、この夏日差しが強く紫外線が怖いです(>_<)💦

オススメの美白コスメなどありましたら教えて下さい‼︎

コメント

capriccio

ベネフィークの
ホワイトレチノエッセンスを
妊娠前からですが愛用してます♡

妊娠して目元のクマや
シミ、色素沈着が目立ちだし
特に目立つとこには
重ね付けを!とアドバイスいただき
続けているとこです💡

丁度、ペンペンさんくらいの
週数辺りから目立ってきたというか
余計に気になり出しました💦

今34週ですが随分と
薄くなってきました😊💕

多少値段が可愛くないですが
今後のことも考えて
続けていこうと思ってます💡

• ちゃま

ちゃま

間違えて下に返信してしまいました💦

• 7月25日
chip

日焼け止めは50以下の弱いのをこまめに塗るのがオススメです。また、しつないの電気で真皮まで紫外線が届きますので、出かけない日も日焼け止めは必要です。
日焼けしてしまったなぁーと思った日は、ビタミンパックをしてください。シミの原因になる活性酸素ができないので、簡単に言えば日焼けしたことが無かったことになります。ビタミンが薄めてなく入ってる化粧品がオススメです^_^

• ちゃま

ちゃま

ご回答ありがとうございます!
    室内でも電気で紫外線が届くとは(>_<)💦はじめて知りました!ビタミンパックが良いんですね!
    ビタミンが薄めてない化粧品とは、どんなものがありますか??

• 7月25日
  • chip

chip

太陽→紫外線b波 表皮に届く
    電気→紫外線a波 真皮まで届く

私はサロンで使用している物を使っています。無添加で有効成分のみでできているので、薄めてありません。 肌が弱い人は精製水などで薄めて使用してもいいです。

株式会社ベリーザで原液の力という名前の物になります。病院などでも販売していますが、主に美容室で販売しています。

• 7月25日
  • ちゃま

ちゃま

詳しくありがとうございます!
    調べてみようと思います‼︎

• 7月25日
ちゃま

ご回答ありがとうございます!
ベネフィーク、エビちゃんのやつですね!お高そうですね‼︎

でも薄くなってきているということで、やはり美白ケアは大事なんですね!
重ね付けも参考にさせていただきます!

chip

グッドアンサーに選んで頂き有難う御座います^_^