※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
ファッション・コスメ

シミそばかすを薄くしたくて、HAKUかエレクシールの購入を考えています!…

シミそばかすを薄くしたくて、HAKUかエレクシールの購入を考えています!
ちょっと高めの化粧水を初めて買うのですがどこで購入するのが一番お得ですか(^ω^)?スギ薬局、vドラック、イオン、イオンの中の化粧品専門店が家の近くにあります!

またHAKU、エレクシールお使いの方、シミそばかすへの効果はありましたか꒰*´∀`*꒱??

教えていただけると嬉しいです(^ω^)

コメント

イオンの中の専門店ではイオンのイベントに合わせてポイントが増えたり割引率が増えたりするので私なはイオンで購入します!
ちなみにハクを以前使用していた経験がありますが効果はイマイチ(^_^;)
皮膚科でもトランシーノの飲み薬を勧められたので、トランシーノの飲み薬と美容液に切り替えてます!

なぎさ

イオンのBAさんに、カウンセリングしていただき、エリクシールのビハクアンチエイジングtypeとHAKUの美白美容液を1ヶ月ほど使用しています。シミそばかすには肉眼的に特に変化あらず、増えたりはしてないです。翌朝の肌艶がいいなぁと感じるぐらいです^_^;お値段相応ですね。。