※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
妊娠・出産

予定日まであと3日で兆候がない不安。頭痛や恥骨の痛みがあるが、まだまだかなぁ。

おはようござます(´・ω・)
予定日まであと3日…。
だけど兆候という兆候がない…>_<💦

頭痛がたまに。
恥骨や付け根辺りの痛み…たまに。

まだまだなのかなぁ。

コメント

予定日超過してるのにまったく兆候なく船漕ぎ体操初めて2日目におしるし前駆陣痛きて3日で生まれました!

• みみとと

みみとと

船漕ぎ体操ってなんですか😳?
    初めて聞きました!
    でもやはり動いた方が良いんですね!

• 7月25日

退会ユーザー

船を漕ぐ真似?の体操です!
    ネットでやり方載ってますよ🌼
    こんなんで変わるのか?と半信半疑でやってみましたが意外と足の筋肉使うし効果ありそうって思ってたら陣痛きました🤣

• 7月25日
  • みみとと

みみとと

教えていただいてありがとうございます!
    ちょっと後でのぞいてみます♫

陣痛は怖いですが、兆候がないのも怖いです😭笑

• 7月25日

私も予定日前日になっても全く兆候が無く予定日10日過ぎて産まれました(´°▽°`)
毎日まだかなーって思ってました。笑

みみとと

今私もまだ?まだ?って思っています😅
SAKIさんも全く兆候なかったんですねー(´・ω・) 前駆陣痛もあまりなかったですか?

まにゃ🍿🍿🍿

予定日同じですね^^*
私は前駆陣痛は37週頃からあるのに、全然です 笑
待ちながいですよねー(;▽;)そして超過する気しかしないです笑

• みみとと

みみとと

ごまにゃんさん、同じですかぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾?
    37週からあるんですね💦
    私はホントなくて…ちょっと付け根や恥骨あたりがチクンってぐらいで。
    私も遅れる気しかないです(´=ω=`)

• 7月25日
  • まにゃ🍿🍿🍿

まにゃ🍿🍿🍿

周りに早く産まれるかも!とか言ってたので、自分で自分の首締めてますよ(^_^;笑
    でも、意外とあまり何もない方がドカーンと来た時にわかりやすいかもですよ✨
    そうは言っても本当に待ち長いですよねぇー朝起きてガッカリしちゃいます 笑

• 7月25日
みゆママ

私も一人目はおしるしが予定日通りにありましたが、二人目は全く兆候がなかったですが、予定日5日前にいきなり陣痛が始まってびっくりしました。先生にも予定日過ぎるかもと言われていましたが、逆に早くて驚きました。

• みみとと

みみとと

やはり人それぞれですねー😭
    兆候が普通にあると思っていたので、なさすぎて急に本陣痛くるのでは😱?と心配で💦

お2人目の時は早かったんですね😳

• 7月25日
  • みゆママ

みゆママ

兆候が無さすぎて、朝方急にお腹が痛くて目が覚めたので本陣痛なのか、前駆陣痛なのか便秘(笑)?なのかわからなかったです😅 でも、お腹が痛いのが続いたら病院行った方が安心ですね。

• 7月25日

こちらにコメント返させてもらいますね(^^)
3日前から微弱陣痛はありましたよ( ^ω^)
でも、私もお腹の子と同じでのんびりしてるタイプなので動かすにずっと寝てました。笑