※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

うちのぱぱは最近暇さえあれば携帯でマンガ読んでて昨日は私が寝かしつ…


うちのぱぱは最近暇さえあれば携帯で
マンガ読んでて昨日は私が寝かしつけてる時に
マンガずっと読んでてイライラしてたら

静かに読むのやめて私が寝かしつけてる様子を
ひたすらみてました😂😂

普段はとても育児に協力的ですが1度マンガを開くと
携帯をお風呂もトイレも持っていくくらい
肌身離さなくなります
ミルクあげながら読んだり。ミルクの時はあげることに
集中してほしいです

そこで、昨日は私がきれたのですが
マンガくらいって感じですかね?

私が心ちっちゃいだけでしょうか😭😭

コメント

あや

うちの旦那もそうですよ^ ^
ツムツムのイベントやってたり、楽しそうに相撲見て、楽しそうに外出したり。でも子供たちの面倒も見てくれるから多めに見てるけど、出かける頻度とか多くなり調子に乗ってきたら、踏み潰して技かけて苦しませます。笑
子供たちはゲラゲラ笑ってます。笑

rai

うちの主人もスマホでマンガずーっと読んでます😌
わたしが眠いのに抱っこで寝られないときとか、マンガ読んでるなら抱っこ代わってって思ってイライラします💦

chanpopo

わかります😭
イライラして当然ですよ!
注意してまったく問題ないと思います。
私も子どもといるとき、やらないでといってあります!

deleted user

うちのもそうです。最近マンガ読み始めて空きを見ては読んでます‼寝る前なんかずーっとゲームしてるから漫画読んでるか腹たちますよ😂😂
たまに嫌味言ってやってます( ̄ー ̄)笑