※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

クリニックで知り合いの受付に遭遇し、気まずさを感じています。その人がいない日に行けないか悩んでいます。どうしますか?

いつもお世話になってます☺
クリニックに通われている方に質問です。

私は前期からクリニックに通い始めました。
(普通の婦人科に子供がなかなか出来ないと相談すると、こちらのクリニックを紹介されました。)
何回目かのとき、そのクリニックで知り合いに遭遇してしまいました。
しかも患者ではなく、受付の方です。(看護師さんではない)
その時は笑顔でお久しぶりですー😄なんて言ってましたが、心の中は気まずさMAXでした😱
クリニックには、不妊治療と書いてますし、むしろカルテ見たらバレバレですよね、、😱
今期生理が来たら何日目に来て下さい。と言われてまして、生理予定日に陰性だったのでもうすぐきそうです、、

みなさんなら気にせずそのクリニックいきますか?変えますか?
その人がいない日に行けたらいいんですけどいついるか分かりません(´・ω・`)

コメント

まぬーる

受付かー。んー。点数計算とかするから、治療内容とかはバレてしまいますかね…ストレスになるなら行かないほうがいいですが😭

私は看護師の友人に、お股拭かれたりした事あるので!(◎_◎;)当たらないように願っても、だいたい当たるという😅もうおっぴろげでございました!笑

• なっちゃん

なっちゃん

もう内容はバレバレですよね😅
    毎日はいないと思うので会わなければ気にならないんですが、、いたら嫌ですよねぇ😱

お友達におっぴろげですか!笑
    お友達は慣れててもこちらは気まずいですね😅笑
    もうそこは開き直るしかないですかね😅

• 7月25日
en

こんにちは\\(◡̈)/♥︎

それは気まづいですね。
毎回行くたびに知り合いに会うのは嫌なので変えますね( ・᷄-・᷅ )

私は、クリニックに行ってる時に1番知り合いに会いたくないです。
それこそストレスですよね😭

• なっちゃん

なっちゃん

他の受付さんもいるので毎回はいないとは思うんですが、、でも何回か会うようだったら変えようかなぁと考え中です(><)
    出来るだけストレスためたくないのにクリニックにいくたびストレス感じてたら嫌ですもんね😭

• 7月25日
れんこ

わたしなら気になっちゃってストレスになりそうなので潔く変えると思います(他に通える病院があるならです*^^*)
何度か通院して結局変えることになるとまた色々1から始めなくちゃいけないのももどかしいなぁっていうのも理由の一つです!

• なっちゃん

なっちゃん

なるほど、そうですね(><)!
    また1からってお金もかかりますもんね😭
    ちょっと他の病院も探してみます!

• 7月25日