※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
妊娠・出産

妊娠17wです(*'ω'*)昨日の夕方吐き気があり何度か咳き込みました。その…

妊娠17wです(*'ω'*)
昨日の夕方吐き気があり何度か咳き込みました。その際に、どろっと多めにおりものが出ました。
色はほんのり黄色くほぼほぼ透明と白でした。
その後は、ほんの少しおりものシートやティッシュにつく程度。寝る前にトイレでちょっとトロっとしたおりもの。
今日の朝、お通じ後に便器まで垂れるようなおりものがありました。水っぽくはなく、どろ〜っと鼻水?のようなものでした。
切迫流産のため初期から安静にしているので、座ったり寝てたりするとおりものシートにはあまりおりものはついてなく、立った時に少しおりものシートに付いたり、咳込んだ時、お通じの時…が多くでます。(腹圧がかかると出るのかな?)
痒みもなく変わった匂いなどもなく、ただ多いだけって感じなのですが、病院に連絡した方がいいですか?

日曜日に健診して特に問題なく、次の健診は8月12日です!

ご意見頂けたら嬉しいです(*⁰▿⁰*)!
よろしくお願いします♡

コメント