家族・旦那

離婚届をお守り替わりにもっている方どのくらいいますか?そしてどこに保…

離婚届をお守り替わりにもっている方どのくらいいますか?

そしてどこに保管していますか?

• 7月25日
  • 退会ユーザー

コメント

• 何か旦那さんがやらかして相手だけ記入済みとかですか?
    友達は額縁に飾ってるって言ってました(笑)本当かは分かりませんが(笑)

• 7月25日
  • 退会ユーザー

れいかさん
    自分んだけ記載しているということです、ないよりマシかなと思いました(笑)😵

• 7月25日
  • うちの母ですが、姉に預かってもらってるみたいです!
    遺言書もです!笑

しかも20年間くらい!笑

• 7月25日
  • 退会ユーザー

たろきちさん
    遺言書も大事ですよね、いつなにあるかわからないし(><)

• 7月25日
  • ちゅわんさん
    ホントですよね😥

因みにうちの母はお嬢育ちで、実家や土地、財産が多く、遺言書には父には一銭も渡しませんと書いてあるみたいです😁笑

• 7月25日
  • 退会ユーザー

たろきちさん
    すみません笑っちゃいました(笑)やっぱり血の繋がった子供に譲りたいんでしょうね、私ならお金あっても旦那に1銭も譲る気ありませんし(*゚▽゚)ノ

• 7月25日
  • もう別れたい!離婚届とりにいこう!と思ったことは何度かありますが、
    取りに行ったことはないです💦

離婚届をお守りに、というのは どんなお守りですか??

• 7月25日
  • 退会ユーザー

まーこさん
    いつでも準備しているよということですぐに旦那に見せれるようにです!旦那は1度信用失っているので2度目はないということでお守りとしてもっておきたいということです!

• 7月25日
  • お守りではないですが、旦那が記入する欄のみ残して離婚届持ってますよ。
    私も、旦那には1度ならず2度までも信用を失うことをされたり言われたりで今回が最後だとだけ伝えました。
    離婚届持ってること旦那には伝えてませんが、隠し場所は、まず見ることのないタンスの下にクリアファイルに入れて隙間を密封して張り付けてます(笑)

• 7月25日
  • ちゅわんさん
    なるほど。いきさつがあるんですね。
    1度信用を失うことをされたら 私もそうなるかもしれないです。

• 7月25日

「家族・旦那」に関する質問