※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんぶっこ
妊娠・出産

下痢が続いている29週の妊婦です。人参湯が効果なし。同じ経験の方、改善策を教えてください。お腹の子への影響が心配です。

現在29週の妊婦です。
5ヶ月ごろからずっと下痢が続いています。毎日下痢です。
病院では人参湯が処方されて、毎日3食・食前に飲んでいますが改善されません。
同じように下痢が続いていた方、こうしたら改善されたなどアドバイスがあったらお願いします。お腹の子に影響がないか心配です(>_<)

コメント

かよ

下痢や軟便が続いたり便秘なったりいろいろ繰り返しました。

病院に行かれてるとのことなので大丈夫だと思います。

• こんぶっこ

こんぶっこ

回答ありがとうございます。
    便秘は妊婦さんはよくなると聞きますが、下痢になることもあるんですよね、きっと。
    病院を信じて様子見て見ます(^^)

• 7月25日
ひまわり

下痢続くと心配ですよね…。わたしも今月に入り、ずっと下痢が続いてます。お薬ももらい飲んでますがききません。暑いので、あんまり暖かいものを飲んでないのもあるのですかね?前に先生にも話したら、腹痛が強くて、ひどい下痢じゃなければ、大丈夫だと言われましたが私も心配になります。
かかりつけの先生に相談してみてもいいかもしれませんね…。

• こんぶっこ

こんぶっこ

回答ありがとうございます(^^)
    妊婦用の薬だと弱いんですかね、私もなかなかお薬効かずです。お互い早くお腹の調子整いますように…☆

• 7月27日