※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

入院中の妊娠高血圧症候群で、測定時に緊張して血圧が上がってしまいます。リラックスする方法を教えてください。

妊娠高血圧症候群で入院中ですが、いつも測定時緊張して血圧あがってしまいます。みなさん、どうしてリラックスしていましたか?へんな質問ですみません

コメント

マメmama♡

私もいつも緊張してしまい…血圧3回とりなおします…(^^;;なのでいつも今日なにしようかなぁ〜とか、好きなアーティストを思い出して気を紛らわしてます…(^^;;

Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

私も緊張で血圧上がっちゃいます😅
普段から家でも測るように言われ、家で測定すると100ちょっとで、高くても110前後くらい。記録をつけて先生に見せたら白衣高血圧症かなと言われました😅
病院での測定は結局リラックスできないままでいつも140くらいあります😓
答えになってなくてすみません😰

🍓(20)

私もなりかけで毎日はかってました😥😥緊張しますよね。深呼吸して落ち着かせてました(笑)