※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃりママ
ココロ・悩み

今日の夕方、マクドナルド手術を受けます。赤ちゃんの袋が出てきて、破水の可能性があります。手術はリスクがあると聞き、怖くてリラックスできません。パニック障害や強迫性障害もあり、精神的にも辛い状況です。勇気と力をください。

いつもお世話になっております。今日の夕方マクドナルド手術をします。昨日総合病院がら、大学病院に救急車で搬送されました。赤ちゃんの袋が出てきて、いつ破水してもおかしくありません。危険な状態です。赤ちゃんは元気です。手術してもリスクはついてくると聞きました。手術とても怖いです。怖くて体に力が入ってしまいます。リラックスしないといけないのに、できず…パニック障害、強迫性障害もあり、精神的にも辛い状態です。どうか、勇気と、力をください。よろしくお願いいたします。(今、19週です。)

コメント

♡サキ♡

心配ですね!
私は21週でシロッカーして、2日後に破水しましたが、もう明日で38週です^_^

わたしも袋が出てきてて先生にダメになる可能性が高いと言われました😰

不安で仕方なかったですが、安静にし続けここまで来れましたよ😊

赤ちゃん信じて頑張りましょう!!

• ぽっちゃりママ

ぽっちゃりママ

ありがとうございます。ずっとずっと不安でした。はじめての手術怖くて怖くてたまりません。痛くなかったですか?涙が出て止まりません。時間は10分から15ふんで終わるみたいです。安静が一番なんですね✨38週憧れです✨もう少しで赤ちゃんにあえますね😌頑張ってくださいね😌私も赤ちゃん信じて安静にしていきます😌ありがとうございました✨勇気もらいました👍

• 7月25日
  • ♡サキ♡

♡サキ♡

痛くなかったですよ!

ぼーっとしてたら終わってました😊✨
    術後がちょっとだるかったですが😅

わたしも初めての手術で、検診言ってそのまま手術だったので覚悟とかできないまま手術台でした😱

そのまま破水してしまい、2ヶ月入院して30週ぐらいから自宅安静でした😢

入院中は不安で仕方なくて、精神的に不安定になりましたが、22週、24週、26週、28週と2週間ずつ目標を立て食事は残さず食べるということをまもり、ここまできました。

今すごく不安だとおもいますが、赤ちゃん信じて頑張りましょう。
    上の子もいて気になっちゃうとおもいますけど、縛ってしまえば、特に何もなければ普通に生活できるとおもいますよ😊

• 7月25日
  • ぽっちゃりママ

ぽっちゃりママ

ありがとうございます😌😌何度も何度も読み返し心を落ち着かせています。サキさんもたくさんたくさん頑張ってきましたね😌私だけじゃない。もうすぐ手術。頑張って来ます。また、落ち着いたら返信させてもらってもいいですか?

• 7月25日
  • ♡サキ♡

♡サキ♡

落ち着いて先生に任せるしかないです😊

頑張ってください!
    縫合手術はそんなにマイナーな手術じゃないのできっと大丈夫ですよ😊

報告待ってますね💕

• 7月25日

退会ユーザー

もう手術おわりましたか??
    不安なのわかります!!あたしも14週に縛りました♪( ´θ`)
    すごいこわかったですけど手術自体はすぐおわりました!!
    リスクの話とかすごくこわいですよね!
    赤ちゃん信じるしかないですよね(^ ^)応援してます!

• 7月25日
  • ぽっちゃりママ

ぽっちゃりママ

無事手術終わりました😌今まで、腰がいたかったり、お腹がキューってなったり、おさまったりを繰り返していたのですが、だいぶ、お腹の痛みもおさまってきた感じです😌やっと長い1日が終わりました😌第一段階が終わり、少しほっとしました😌まだまだこれから始まったばかりなので、安静に安静にしていきます😌また、不安なことがあったらまた投稿するので話し聞いてください😌心から感謝してます😌ありがとうございました✨

• 7月25日
  • ♡サキ♡

♡サキ♡

お疲れさまです😊❤️

無事に終わってよかったです💓

このまま何もなく退院になって上のお子さんと残りの妊娠生活過ごせるといいですね!!

今日はゆっくり休んでください✨
    また何かあったら投稿してくださいね😘

こちらこそありがとうございます😊

• 7月25日
  • ぽっちゃりママ

ぽっちゃりママ

ありがとうございます😌夕方4時から、麻酔が始まりました。凄く時間が長く感じました😭チクチク引っ張ってる感じがあって、いたたたと顔がひきつっていました😅長い長い時間、一日がやっと終わりました。第一段階が終わりほっとしました😌リスク凄く怖いです😭安静に安静にして赤ちゃん信じて日々過ごしていきます😌一緒に頑張りましょう😌また不安なことがあったら投稿するので、お話聞いてください😌よろしくお願いします🙇ありがとうございました😌

• 7月25日