※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
家族・旦那

義母、義妹よ。自分の孫、姪っ子が泣いてて、『ぎゃーぎゃー泣いてうる…

義母、義妹よ。自分の孫、姪っ子が泣いてて、『ぎゃーぎゃー泣いてうるさい』って何⁉︎そう思うなら関わるな!

コメント

のりみー

えーありえないですね⚡️それ人として最低ですね!
これだから義母は結局は自分の息子が一番かわいいかわいい!なんですよねーあー気持ち悪い

• あんころもち

あんころもち

コメントありがとうございますm(_ _)m

昨日、旦那の方の三回忌で、みんなで車乗って向かってる最中、チャイルドシート乗せてたら泣いてて、『抱っこしてあげないとムリだよね』『可哀想だよね!』『泣き止まないよ!』とずっと言われ、抱っこ紐+シートベルトにしても泣いてて。授乳して泣き止んだんですが、着いたら親戚に言ってて、わざわざ私が近くにいる時に聞こえるように(´-ェ-`)
    本当、腹たちました‼︎そんな言い方無いですよね‼︎

分かって頂きありがとうございます꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

• 7月25日
ままままくらぼ

機嫌いい時だけ、私の孫✨
泣いてる時は、あの嫁の子www

• あんころもち

あんころもち

まさにそんな感じです‼︎普段、抱っこして離さないし、1週間会って無いだけで、『久しぶりだね〜変わっちゃったね』『全然会って無い』と言ってきたり。
    溺愛するなら泣いてても、イライラすんなよ!って感じです。半分私への腹いせだと思いますが(´-ェ-`)

• 7月25日
  • ままままくらぼ

ままままくらぼ

うちの義母もですよ😑
    「この鳴き声‼️いっちゃんままに似て頑固な性格だなー」とか言いし。
    いやいや、赤ちゃんは欲求満たされるまで泣くもんだろうし、私は頑固じゃないですよー😑😑😑

• 7月25日
  • あんころもち

あんころもち

遅くなりすみませんm(_ _)m
    それも、腹たちますね‼︎m(_ _)m😡いっちゃんままさん、赤ちゃんの2人ともに失礼なこと言ってるの気付かないんですかね😡
    なぜ、相手の気持ちになって考えてくれないのか不明ですね。

• 7月26日
  • ままままくらぼ

ままままくらぼ

ホントに不明。
    そのくせ「私は義理の親には可愛がって貰えなかったらねー」とか言ってきて、会う度説教されます。
    まずてめーがちゃんとしろよ!と思います😑

• 7月26日
おりおり。

時間が時間なので
イライラしてたんですかねー(;´・ω・)

• あんころもち

あんころもち

昨日の午前中、義家族の方の三回忌で車の中での出来事です。
    いつも、自分たちの言うことを私が聞かないと、色んな形で仕返ししてきて(´-ェ-`)

別にいいんですが、孫、可愛いって言うなら、そんな言い方するか⁉️と言いたいです( ´д`ll)

• 7月25日
  • おりおり。

おりおり。

午前中なんですね!

それは、ウザイ😤
    嫁は嫁!孫は孫。ですよね

• 7月25日
  • あんころもち

あんころもち

そうなんです(´-ェ-`)すみません。正確には、車でチャイルドシート乗せて泣いてて、場所に着いて親戚に義母と、義妹が言ってたことなんです。
    もう少し違う言い方ありますよね!
    100歩譲って、理解は出来ませんが、他人の赤ちゃんならまだ、、赤ちゃんが嫌いなら、まぁしょうがないのかも。。
    でも、自分の孫やろ!って感じです。義妹の子どもなら、そんなこと言わないんでしょうが💦本当、孫は孫なんですから、よく分からん仕返ししないで欲しいです( ´д`ll)

• 7月25日
にゃんちゅう

私も子供産むまえは子供が嫌いだったので
泣き声とかもすごく嫌いでした(´・ω・`)

でもお義母様は子供育てた経験があるのに
うるさいと思うのは不思議です(*_*)

• あんころもち

あんころもち

旦那の方の三回忌のため、車の中でチャイルドシート乗せて泣いてたんです。私は、安全のために抱っこしたくなくて、声掛けたり、手握ったりしてて、でも泣き止まない状況で、義母、義妹が『可哀想』『抱っこしてあげないと!』『泣き止まないよね!』と言ってて。

結局は、私に言いたいんだと思うんです。
    でも、まだまだ赤ちゃんですし、そりゃあ、泣くよ!って感じです。

• 7月25日
🐬

私の場合実母にうるさいって言われます!
眠たくてグズって泣いてるのを見てうるさい!って。
じゃあ二度と会わせてやるかって思います😑
うるさいとかいうくせに会いたがるし勝手にパン食べさせたり本当にストレスです。

• あんころもち

あんころもち

遅くなりすみません。

実母さんがですか💦うちの実母、泣いてると『可哀想〜』とは言いますが、やっぱりぎゃーぎゃーとかうるさいって言われるのは、腹たちますよね( ´д`ll)
    義母もパン食べさせて、事後報告です😠ストレスで胃が痛くなります( ´д`ll)

• 7月26日