※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびびび
家族・旦那

離婚を考えはじめ一年半。やっぱり夫を受け付けません。とにかく、私へ…

離婚を考えはじめ一年半。
やっぱり夫を受け付けません。
とにかく、私への思いやりがなく、友達関係もしてやるよりしてもらって可愛がってもらうタイプの人です。私よりリスペクト友達。両親優先な人。
実家が遠い私は、自分の足でここへ来て、自分の世界観が解らないなら、ここでいろいろ文句いうならお前のメンタルが弱いからであって、ネガティヴな考え方が何もかも人のせいにする性格が……というモラハラからも妊娠するまではクソ〜〜〜‼︎としてきましたが、子育てをして行く環境と、そもそもそういう考えのこの子の父親である存在。。。
子どもの為に我慢しようと思うけど、積み重なってきたものがあり過ぎて、小さなホコリさえも夫と同じ空気吸うだけでイライラが死ぬほど爆発しそうです。
えっと細かくいうと沢山理由があるのですが。同居とかなんとか…
今は、スマホのデリヘル検索です。
私が指一本触れるのも嫌だから仕方ないんですが、交際中からの前科もちだし、検索が具体的で数がすごい。妊活中にカンジダ??病気をうつされたりと。。それも、相当ショックでしたが曖昧にしてあげました。
それでも、なんとかできた娘はかわい過ぎるくらいなのですが、夫が気持ち悪すぎてどうしようもありません。お風呂は自分がいれたがるし、オムツ替えもウンチでも率先してやってくれます。
娘なので気持ち悪いです。
考え過ぎ‼︎と思ってみるけど、今日も私がいない時間に風呂にいれたのですが、スマホの履歴はデリヘルとエロビばかり。
どうおもいますか⁈

コメント

りっちゃん

デリヘルとか検索してたら
ほんとに絶対許しません😡😡
往復ビンタしてやります!

  • ちびびび

    ちびびび

    往復ビンタしても好きなものは治らないですょー( ;´Д`)
    好きなものがデリヘルって…
    気持ち悪過ぎますよね。

    • 7月25日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    風俗って聞いただけでほんっとに
    気色悪いというか、、。生理的に受け付けないかもです。触られたくないし、鳥肌たちます。

    • 7月25日
  • ちびびび

    ちびびび

    ですよね…それでも片目つぶってきましたが、それも離婚理由になりますよね!
    コメントありがとうございます^ ^

    • 7月25日
彩乃

私の旦那も交際中からの前科持ちです❗️旦那は、女に興味無く飲みとパチンコに週3〜4行ってます😱確かに女の子だと尚更気持ち悪いって思っちゃいますよね‼️

  • ちびびび

    ちびびび

    旦那を好きなウチはショックでしたが、今は気持ち悪さしかないです〜( ;´Д`)
    呑む打つ買う…って本当に男ってあるんでしょうね…

    • 7月25日
  • 彩乃

    彩乃

    気持ち悪いと思ってしまうと同じ空気吸うのも嫌になりますよね〜😭男の三大娯楽なんですかね⁉️

    • 7月25日
  • ちびびび

    ちびびび

    そうそれなんです。
    もうそういう目でしか見れないし、生理的にムリになるのって普通ですよね?
    コメントありがとうございます^ ^

    • 7月25日
  • 彩乃

    彩乃

    もう生理的に無理なら別居から考えてみては、どうですかね😭⁉️

    • 7月25日
  • ちびびび

    ちびびび

    別居したいです( ; ; )実家が遠いのと、義両親の事情があって今すぐはできないんですが…でも、別居はお金がかかり過ぎてムダなのでそれなら離婚します‼︎実はもう話し合い中なんですが(。-∀-)
    度々ありがとうございます^ ^
    頑張ります!

    • 7月25日
  • 彩乃

    彩乃

    離婚に向けて頑張って下さいね😭

    • 7月25日
ひー

カンジタはもともとカビの一種で体内にもともとあったりして、体調崩すと出てきたりもするので、浮気ではないかもしれませんよ〜。

まぁ、その他モロモロ離れたい理由がありそうですが、一様ご参考までに😅

  • ちびびび

    ちびびび

    でわ間違いかな…クラミジアかな?どっちもなりましたけど( ;´Д`)
    多分クラミジアで、性行為でしかうつらないって言われましたー。お金を払ってる場合は浮気とは思いませんが、、
    病気もらったらアウトですょね(。-∀-) 参考ありがとうございます^^;

    • 7月25日
  • ひー

    ひー

    そうですか、クラミジアじゃ真っ黒ですね😅えっ!ちびスタさん、お金払ったら浮気じゃないんですか?!!

    ご主人を調子に乗せちゃダメですよ〜🙅浮気だし、嫌だ!ってスタンスにしないと、デリヘル辞める事、なさそうです。

    ここは浮気のボーダーラインを下げて、ちゃんとここからは浮気だよ。と、確認した方がよさそうです。

    • 7月25日
  • ちびびび

    ちびびび

    でしょ〜〜( ;´Д`)病気もらっても、片目つぶって一度は許してしまう程、そういうの好きなのは治らないということは流してあげられる程の器があってしまうのです笑笑
    その時は因みにちゃんと、話し合いはしました!
    でも嫌だ‼︎辞めて!って言って辞めれるならやってないかと…ケンカを繰り返すだかと…
    これを浮気と取ると考えると、これも離婚理由になりますかね?
    度々すみません^^;

    • 7月25日
  • ひー

    ひー

    ここで浮気のボーダーラインの質問をした事があるのですが、結構みんなしっかり首に手綱をつけてるみたいでした。

    うちではデリヘルは離婚です。
    他の女を抱いてるなんて、悲しすぎて一緒にいれません😢

    • 7月25日