※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさ
子育て・グッズ

第2子出産後、前向き抱っこができるベビービョルンを検討中です。155センチの普通型体型で、荷物のかさばりは了承済み。使い心地を教えてください。

第2子出産し、抱っこ紐を迷ってます!
1人目は抱っこ紐ほ安いのを使ってましたが、お祝いで頂けるというのと、2人目は1人目に合わせたお出かけやお世話で必要かなっと新調することにしました!
前向き抱っこができるベビービョルンにしようかと思ってますが、使ってる方どうですか❓
体型は155センチの普通型です!
荷物としてかさばるなどの話を聞きますが、その点は了承済みです!
使い心地伺いたいです😍✨よろしくお願いします!

コメント

使い心地良いですよ〜。
首すわり前から使えるし。
前向き抱っこしてると、赤ちゃんも楽しそうだし。

おんぶは、前向きから片腕ずつぬいて背中に移動するのがちょっと大変です。

• おさ

おさ

ありがとうございます😁
    そうなんですね😍
    1人目はベビービョルンのオリジナルを使ってて使い心地良かったのですが、腰ベルトがなく3ヶ月くらいでリタイアしました!
    使ってるのはベビービョルンのどの種類ですか❓
    良かったら教えてください!

• 7月25日

退会ユーザー

ワンプラスです。
    腰ベルトアリです。
    今は赤ちゃん5カ月で7.5キロくらいありますが使えてます。ただ、夏だし暑いです。(>_<)

• 7月25日
  • おさ

おさ

ありがとうございます😊
    夏での抱っこ紐はその点もありますね😱💦
    参考にさせていただきます!!

• 7月25日