※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids.mama♡
雑談・つぶやき

いつも飲み会とか仕事の後のご飯会とか飲み会はイライラするけどちゃん…

いつも飲み会とか仕事の後のご飯会とか
飲み会はイライラするけど
ちゃんと何も言わんのに写真撮って送ってくれたり
一緒おる人と電話変わってくれたり
なんだかんだ気使えるやん🤔(笑)

もーいいっちゃってなるけど
安心できるな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

とりあえず友達が昼から飲ませてくれたけ
いい夢見れそう♡
でも寝かしつけでつられて寝たけ目が覚めてしまった。
けどもぉねよ(笑)
旦那もまだ帰らんみたいやし。

ゆっくり友達の相談聞いてあげてくださいな

朝自分で起きてね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

うちも弁当もなんもしてないけ
朝起きれるか心配😭

コメント